らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 金がない・・。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
金がない・・。
2007 / 02 / 16 ( Fri )
リアルでもゲームでも・・・。


ゲームでは狩ばっかりの日々、今日もなんと合計で何時間狩したのかは不明ですが、60%から88%まで経験値稼ぎました。
黒鷹と昨日いってたクエでね・・。んで73のクエをもらうのでした・・と。

前回のクエで何たらクロークばっかりを狩らされ、次はマスクを狩らされ・・・これあれっしょ?次のMAPやらスキルやら導入に時間かかるから、めんどくさいクエさせてキャラのLvUP進行を遅らせようという運営の狙いだろ??( ^ω^)ってなぐらいにめんどくさいですね・・。

だが俺は世に言う「春坊」と化した一端の大学生だ!!ナメンナ運営!GT外でそんなクエは終わらせてもらうゼ!!(あぁ、なんか俺痛いキャラになりつつあるね・・・)



というわけで、狩ばかりの日々が続いています、まとめ狩りにまとめ狩りを繰り返して、ほぼ狩りだけで1日2Mほど飛んでいきます(´Д`;)

露店は売れないし、残り4Mの全財産・・どうしてくれようか・・orz


明日にはLv74,そして槍スキルの進軍をやっと取れると思うので、これからは気孔重視でのスキル上げ・・相変わらずマスタリ-2から抜け出せず・・orz


それはそうと、韓国では上位スキルが開放になるそうですねww

いろいろ調べてみて、思ったんだけど、知の時代になりそうな予感がしないでもないね・・(狂爆2次とか狂雷4次とかダメージをMPに肩代わりとか)


ただ、そうなると真剣に今のマスタリ総計では足りないので槍も剣も回収しなくてはならないのですな・・(´Д`;) そして知極をすてた俺乙、ということに・・・orz

ただ、槍を生かすってのもアリなのかも、スタン4次と進軍の次がでるようなので、大ダメージは必至だと思われ・・。

と・・言いつつ剣の上位スキルにもあこがれる・・。
剣は思ったほどのダメージを見込めないってよく聞くけど、ノックダウン→ダウン単発2次+ダウン連発はかなりのダメージを与えてくると思うのですよね・・。
ただコレは、1on・・つまりタイマンでのPvPではかなり有効だけど、職戦とかになると多人数での戦闘になるとノックダウンは剣使い以外から見たら攻撃できなくなる邪魔な攻撃なわけで、どうするか微妙・・。けど、連剣4次が激しく見てみたい今日この頃www槍マスタリ上げてるのも、破輪3次が見たいから(レイメンさん(すみません・・なぜか本名のほうの漢字が出ないんです・・)にすでに見せてもらったけど)取ってるわけですしね・・


結局のところ、マスタリ総計があがるって言うのはガセだった・・・という話を聞いてるんですが、このまま行ってしまえばほぼ知極に近い俺は槍、剣を回収して氷に回すしか術がないんですよね・・。

今のままの情報じゃどうしようもないので、これからまたステータスを知に振っていこうと思います・・、最終的にどうなるか、それとも結局どうなっても新連金の知、力属性付与で連金マスターと化した人だけが強くなっていくのか、ここら辺は運営さんの力量しだいだと思われますしね・・。(もちろん俺自身のPスキルも必要だろうけども・・w)



↓からはラクダ入隊後の俺の苦悩の日々・・w
ラクダに入隊してから、カーニバルズ時代では気嫌いしていた新錬金にかなり金をはたいているのです><


とりあえず、HPが少ないのを補うために力付与とHP付与の石版をゲットしては石に変え・・黒鷹が要らない元素ばっかり集めてくれるので敦煌、または長安のNPC露店で防具武器を分解して・・。

の日々を繰り返しています・・。


とりあえず、72+3槍に知4と命中40(100%)とブロック無視100%がついて、72+3剣に命中5%とブロック無視60%つき、72盾には耐久+120%と力2がついたわけです。

槍は元々命中がそこそこ高かったので今回の命中100%で200代突破。73にしてクローク相手なら1撃で倒せるようになりました。

剣のほうは、買った当初から知が2ついてたんだけど、コレはまた付け直す予定。4以上なかったらキヴィシイです・・。

あと、何気に剣と盾に知が4ずつついてたら、魔法だけしか狩り中使わない俺にとっては槍より剣盾のほうが断然にウマイんですよね、ダメージもぜんぜん変わらないと思うし・・。(槍に知4つく前にそう感じた)



とまぁ、成功例を挙げたら「けっこううまいじゃん( ^ω^)」とか思われそうですが、↑にあげた3つの装備にあれだけつけるのに7Mほどかかってます・・orz
2級元素とかあほほど使わされるのでほとほと困り果ててるわけですね・・。(4級はモッチャンに見習って敦煌で分解)
2級装備を分解しても4~5個しか出ないのでホント疲れるわけです。


もうこのまま76まで新錬金またストップして9級装備錬金のために元素ためまくっとくのも一つの手だと思い始めてきましたww
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:52:03 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は・・・。 | ホーム | 体調不良>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/56-e0504402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
