らぃとって発音できないとか言うなよ・・ できない。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
できない。
2009 / 08 / 20 ( Thu )
動画に字幕を入れて合成すると2分ちょいすぎから画面が確実に真っ黒になる件・・。

いったいどうなってるんだ(´・ω・`)



というわけでP2Gのほうはまた垂れ流し動画かなぁ・・。



それはそうと暇だったんでアクセス解析をチラみしてみた。



検索ワードにモンスターハンター3が入ってたのは嬉しい事です。まったくそのネタ書いて無いけどね。


あとはわざわざこのぶろぐを探してくれたかのような「らぃとって発音できない」とか「らぃと」とかね。まぁらぃとって別の人がいるのかもしれませんけど^^^^


一つ気になったのは「学習机 解体」というキーワード。

なんぞこれwwwwwww


17:20:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【P2G】対リオレイア希少種編【だらしねぇ】 | ホーム | くやしいですっ・・・・!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/557-61d6c4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
