らぃとって発音できないとか言うなよ・・ くやしいですっ・・・・!!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
くやしいですっ・・・・!!
2009 / 08 / 20 ( Thu )
[2009/08/18 17:57:05] ないとーおつの発言: 今のシルコに課金する価値を
[2009/08/18 17:57:07] ないとーおつの発言: 見出せないから
[2009/08/18 17:57:08] ないとーおつの発言: 課金はしてない
[2009/08/18 17:57:19] ないとーおつの発言: MHP2G最近かったから
[2009/08/18 17:57:26] らぃとの発言: 年明けには105キャップだろ
[2009/08/18 17:57:30] らぃとの発言: おm
[2009/08/18 17:57:37] らぃとの発言: 余計に大学行かなくなるフラグじゃねーか


ちょっと前にちょっと恥骨に用があってスカイポで話しかけたら恥骨もモンハンP2Gを買ったらしい。



[2009/08/18 17:58:25] らぃとの発言: ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
[2009/08/18 17:58:45] らぃとの発言: なぜ3買わないんだッ・・・!
[2009/08/18 17:58:53] ないとーおつの発言: Wiiがないから(キリッ
[2009/08/18 17:58:59] らぃとの発言: wiiだもんねぇ・・
[2009/08/18 17:59:04] ないとーおつの発言: ы貸してください
[2009/08/18 17:59:08] ないとーおつの発言: ケツにソフトさしたら
[2009/08/18 17:59:11] ないとーおつの発言: なんとかなるかもしれん


ハクトのケツにソフトをさすとモンハンできるかもしれません。



[2009/08/18 18:21:30] らぃとの発言: 一緒にやると心強いけどハクト案外死ぬからな^^^^
[2009/08/18 18:21:31] ないとーおつの発言: 普通のヒーラーはそこまで・・・
[2009/08/18 18:21:36] ないとーおつの発言: 特攻するからな^^^
[2009/08/18 18:21:57] らぃとの発言: 避けるという言葉が辞書に乗ってないからな^^^^^
[2009/08/18 18:22:07] ないとーおつの発言: まぁ動画見る限りでは
[2009/08/18 18:22:20] ないとーおつの発言: 双剣の方もずいぶん特攻してましたが^^^^



双剣の方・・・俺ですねそれ^^わかります^^



[2009/08/18 18:23:40] ないとーおつの発言: これが双剣厨か・・・ゴクリ・・・
[2009/08/18 18:23:41] ないとーおつの発言: って
[2009/08/18 18:23:44] ないとーおつの発言: 感じでした^^^
[2009/08/18 18:23:56] らぃとの発言: そうですね^^強走薬のんで固定砲台気取りですよ^^^^





( ゚д゚ )・・・



ずいぶんだらしない感じに見られてるじゃないの俺ら。



これはイカン!ニートとフリーターのコンビがゲームじゃプロのハンター(笑)じゃないとかどんだけ恥ずかしいんだよっ・・・!

リアルで活躍できない分ゲームの中でプロとしてだな・・・。



というわけでP2G動画リベンジを作成中!


3の動画作ったばっかりだけどP2Gのプレイ動画(基本垂れ流し)もうpしますっ・・・!


あの蟹動画はマジでどうにかしてたんだ俺ッ・・・!!!


だいたいだな、ガンナーなハクトビューだったから俺がだらしない固定砲台きどりの双剣厨にみえるわけだが必死になって避けてるんだっ・・いつもはっ・・・・!!!1・・・たぶん!!!!


という訳で本日ハクトを呼び出してP2Gリベンジ動画の撮影を行いました( ゚д゚ )


1戦目:対G級レイア希少種編。 ASU::双剣 ハクト::弓

2戦目:対G級キリン編。  ASU::片手剣 ハクト::弓

3戦目:G級キリンリベンジ編。  ASU::ガンランス ハクト::ハンマー

4戦目:G級キリンリベンジ編パート2。  ASU::弓 ハクト::大剣

5戦目:対G級レイアレウス希少種2頭同時編。  ASU::太刀 ハクト::弓

1~4戦は前回のようにサイズ修正が出来てないので黒枠が激しい動画になりますが、5戦目はサイズ修正のやり方を試行錯誤で覚えたので普通に上下に黒枠がでるだけになります。

とりあえず動画のリサイズのやり方を覚えたのでコレ以降の動画はもうちょっとマシになるかな?なるといいな(´ω`)

キャプチャしたmpgをAviutlでWMV9にエンコすんのに(WMMとウェブビデオスタジオで読み込めるように)結構な時間がかかる(10~15分の動画で30~40分かかる・・)んで基本撮り貯めしてあとはまったり編集しつつって感じすかね(´ω`)
04:06:07 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<できない。 | ホーム | モンハン動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/556-0f2d40e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
