らぃとって発音できないとか言うなよ・・ いまおもったら
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いまおもったら
2009 / 08 / 15 ( Sat )
モンハン動画の事は色々書いてきたのにモンハン自体のネタが無かった。


もちろん今日も無い。(´ω`)




というわけで現在どんな状況なのかってのだけ・・。



村クエは★5の3つぐらいを残してほぼ埋まってるはず。

現在装備は頭腰手がレイアで胸がラギア足がジャギ。特にスキル発動するわけじゃないけど見た目が気に入ってる。

アクセは研磨球5個つけて高速砥石発動するように。スキルはそれだけ。

武器はラギアのSA(2段階目)と麻痺太刀(2段階目)が基本。動画用にジャギ剣盾とラギア大剣がありまする。あとさびた塊から作ったランスがあるけどランス触ってナス(´・ω・`)


街クエは現在★2でHR14。

緊急クエがHR18にならないと出ないので必死になってHRポイントを稼いでるのかと思ったら今日は1回もモンハンやってないという。





とりあえず昨日は野良で数名の方とPTご一緒させてもらいましたが、プレイしてたのはハクトです。俺はまだ野良経験すらありません(´・ω・`)

あと今PCで使ってるキーボードがwiiでも動いたのでハクトが野良で戦ってる時にチャット担当してましたwww


ニコニコにうpしなけりゃ大丈夫かなぁと思ったけど、一応嫌がる人も居るかもしれないのでオンラインでの撮影はまだ行っておりません。ってか一言「撮影しても良いですか?」ってなんか言い出しにくいよね(´・ω・`)

なんか無駄に「うはwwこの人動画作ったりするぐらい腕に自信があるんだwww」とかニコニコみてる人とかに面白い動画期待されても俺にそんな才能は無いし(´・ω・`)腕もksだし(´・ω・`)

プレイも撮影も編集もニコニコになんかうpすること自体が恥ずかしいむしろモンハン3ってタグつけて見る人をがっかりさせそうな程度の人間なんでよっぽどの事が無い限りはZoome派ですが、それでもオンラインでの撮影はちょっと気にしてしまうなやっぱり・・。
知り合いとのオンラインは断り無しにじゃんじゃん撮影していく予定ですが、予定が合わなかったり暇が無かったり、っていうかまだオンライン期間3日目なんだけどね。

村での撮影は普通にやってて、あとは編集だけなんでゆっくり実況はオシャンになったけど 別の動画を上げる予定。そっちは近いうちに公開出来たらと。


あ、そうそうもしもオンラインでASUっていうHR14付近でレイア装備で太刀振り回してるヘボがいたらよろしくお願いします\(^o^)/「ブログ見てます」とか言ってもらえると画面の前で鼻血噴いて喜びます。やってるのはハクトかもしれませんが。

基本は新人のポッケ鯖あたりに出没してると思うんで\(^o^)/採取以外のクエなら(クエ消化のお手伝いなら採取でも行きます、俺はね。ハクトならたぶんめんどくさがって行かない。)ご同行します。腕に自信はありませんが。粉塵ぐらいは使います。俺はね。ハクトは非道なんでつかわn(ry


たぶん動画でも見て比べたらわかるんだろうけどハクトと俺じゃ同じ装備同じ武器でもプレイスタイルが違いすぎて良くわかると思います・・w
特攻スタイルでさっさと終わらせるハクトとチキンプレイで命を大事に長時間戦う俺では動きが違いすぎる。
見てても「ハクトそれは突っ込みすぎだろwww」と思うところもあれば「ソコまでやれるのかハクト!」と思う場所も多々。まぁ何回もレイアのサマーソルト食らうあたりヌルいんだぜ?ハクト。俺は武器研ぎタイミングが異常なほど悪いけど。

そんなわけでモンハンネタもがんばろうと思います。ネトゲの知り合い誰か来い。





AM2:45 追記

アウチさんのブログを発見してしまったっwwwwww

もう逃げられないZE!更新しなさい(キリッ
2回更新で放置プレイとかゆるさないんだからっ・・・!!1
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

02:31:44 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モンハン動画 | ホーム | な ぜ だ>>
コメント
----

ママン・・・メンドクサクテ・・・もうなかった事にしようと思ってたんだ。。。
by: アーウチ * 2009/08/16 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

だが俺が見つけてしまったのだよ(´ω`)
アイオーンネタ楽しみにしてます^^^
by: らぃと * 2009/08/16 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/554-17baa3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
