らぃとって発音できないとか言うなよ・・ な ぜ だ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
な ぜ だ
2009 / 08 / 13 ( Thu )
hrkzが放浪から帰ってくるまでには1個ぐらいモンハン動画作り終わろうとおもってやっきになってたのに。
最後のリサイズ&avi出力だけがどうしてもうまくいかない。

7時間半かけて出力した動画は2分ちょいから真っ暗になってました。マジファッキングです。

それから色々あれこれ変更して出力しなおしてみるも絶対に2分ちょいで真っ黒な世界に旅立ってしまうわけです。マジ意味わかんないよー超お手上げだよー('A`)


まぁ昔のだらしねぇ狩り動画よりはまだちょっと成長したであろう今の動画を取り直してもう一回編集しなおしてみようかな(´・ω・`)

っつーか字幕取り付ける前の動画でいいからうpするべきなんだろうか・・。字幕無いとゆっくり何言ってるのかわからないんだよね(´・ω・`)
01:43:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いまおもったら | ホーム | コレはカオス>>
コメント
----

アイオーーーーーーーーーーーーーン
by: アーウチ * 2009/08/13 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイオンやってるん?w
by: らぃと * 2009/08/14 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

現在レレル41><b
by: アーウチ * 2009/08/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんという廃人wwww
by: らぃと * 2009/08/15 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/553-f96d0087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
