らぃとって発音できないとか言うなよ・・ コレはカオス
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コレはカオス
2009 / 08 / 11 ( Tue )
画質テスト用に作ってるモンハン動画1作目がいよいよ出力待ち段階に。


しかしコレまでにかかった時間がカオス。


撮影→20分 たいしたことねー。

編集→1時間半 分割して結合して倍速してだけだからはえー。

音声付け→2時間 これはダルいけどやめられない。

AVIで書き出し→30分 案外はえー。

字幕作成→1時間半 操作に慣れてなかっただけ。

AVIと字幕合成→7時間半 寝ながら待ちました。

リサイズ&高画質エンコード→2時間 いまここ。




ほとんどの時間が出力だけにかかってる気がする(´ω`)

とりあえず数種類のモンスター狩猟動画を貯め撮りしてるんだけどたぶん撮り直しするかな・・。

時間かかりすぎてて色々ヤバイ(´・ω・`)
08:41:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<な ぜ だ | ホーム | PSPのほうは諦めた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/552-3c92dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
