らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 拍手
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
拍手
2009 / 08 / 05 ( Wed )
ブログ拍手、毎回ほぼ確実に1回拍手入れてくれる方。非常に嬉しいけど何を思って拍手してるんだろうか・・w


っていうか毎回1回はあるって自演とか思われるじゃないのwwwwwwwww

自演じゃないんです本当なんです信じてください。



うわぁ^^;必死乙^^;;;
0908041.jpg
ゲロッパメンツにおんぶに抱っこで鍵明けをしていた時だった。


いまやゲロッパのギルマスとまでのし上がったランドマイゼさんがギルチャでひゃ-ひゃ-騒いでいる。


なんだまた寝落ちしててPOTがなくなりかけてたとか、渡し代が払えないほどに生活苦になったのか。






0908042.jpg
( ゚д゚ )






































0908043.jpg
と、いう夢をみたんだ。





0908044.jpg
この名前で初めて元素記号と勘違いされました。
00:21:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2股ケーブルが届いたー(゚∀゚)ー! | ホーム | 表示制限。>>
コメント
----

おい自演乙
by: ちこつ * 2009/08/05 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

拍手22になってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとがんばりすぎwwww

@恥骨どんだけ暇なんだよwwwテストはもうおわったんですか^p^
by: らぃと * 2009/08/05 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拍手入れてる人
それ俺です
シルク内でも全く接点無いのに、コメントとか無理
それでも楽しみに見に来てるよ
更新頑張ってくれよ
っていう意思表示のつもりだったんです
伝わりにくい上に、気味悪くてすいませんwwフヒッwwwwwwww
by: 酌 * 2009/08/05 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>酌さん

>シルク内でも全く接点無いのに、コメントとか無理
それでも楽しみに見に来てるよ
更新頑張ってくれよ
っていう意思表示のつもりだったんです


確かにブログ拍手の本当の意味ってこういうことだと思います・・w

気味が悪いとは思ってないですがそれ以上にこのブログのことをネタにしないとネタが無い状況に(ry

アハハハ\(^o^)/
by: らぃと * 2009/08/05 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/547-1d1576d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
