らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 表示制限。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
表示制限。
2009 / 08 / 04 ( Tue )
リアル放浪者、というか浮浪者ですか?hrkzが現在東北に流れてるわけですが、ネカフェで我がブログを見ようとしたらブロックされたらしい。



おかしいなぁ・・俺のブログほど健全で全年齢対象なブログなんてないだろ?



まったく。コレだから無能なフィルターは困るんですよね。




オマンマーンチンコチンコマンピー\(^o^)/

(中の人は暑さで頭がやられたようです。)
という訳でシルコで今日も狩。モンハンはほとんどやっておりません。



それはそうとhrkzみたいにwiiのゲーム動画を取るための機材を今日ネットで予約しました。


後はPSPに接続できるピン端子を購入すればPSPのゲームも取り込めます\(^o^)/



PCの性能的にはまぁ最新のと比べるとksみたいなスペックですが、動画は全然作れる環境なんでそのうちまた動画作りを再開したいと思います(´ω`)


まずはMHP2Gぐらいになりそうですがね(´ω`)
01:06:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拍手 | ホーム | さて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/546-70b9508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
