らぃとって発音できないとか言うなよ・・ さて。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さて。
2009 / 08 / 02 ( Sun )
オフ会記事にたくさんの握手、リアルに感謝しております。本当にありがとうございますです。


さて、それはそうと前々から行ってた通り8月1日になりました。

モンハン3も家に届きました。


ですがワタクシは4日ほど前に崑崙のwizクレにSPTとSGTを入れております。












さぁアホだ馬鹿だとののしるがいい。





天銀さんが崑崙でやってたからついホイホイとついていってしまった。所詮らぃと@れぃら@NOちゃんの中身はラクダ部隊の金魚の糞みたいなモンなんです。


マリカーだってhrkzについていったみたいなもんだしな。



で、モンハンですが当分は廃プレイはしないつもりです。


なんつったって今シルコは経験地1.5倍。

せっかくSPTとSGT入れちゃったんだしNOちゃんのレレルも87!

せっかくだから90は目指しますよ。PT中々組めないし4日目にして既に垂れ流し気味だけど別に気にはしてない(´ω`)hrkzに「良く続くなー。」といわれましたが、hrkzがマリカーにはまってるのと似たようで似てない理由かな?

一応90を目指すという「目的」はあるけど暇つぶしです。まじネトゲしなかったら暇で仕方が無い。

マリカーは単に俺が体力的に長時間できないってだけ。あと崑崙のキャラの倉庫にSPTとSGTがあったってのもでかいね。ただそれだけ(´ω`)マスタリ81固定で87→90は微妙にキツイのかもしれないけど、ソコは経験地1.5倍でいけそうだしね。今でも2時間半消費できたら20%ちょいはいけるし。

あとはフレンドリーな崑崙なので狩場で座ってたらおしゃべりする相手が居るからってのもありますな。中の人が構ってちゃんなのでココは重要です。


というわけでモンハンは当分PT待ちの時間にボチボチできたらいいかな程度でがんばる予定です。

それでなくてもハクトが勝手に俺の部屋に遊びに来て勝手に進めてそうですがね。
今日もHR1は終わらせたんだけど、ほぼ全部ハクトがやってました。

チュートリアルクエ的なのだけやらせようかと思ったら全部やりやがった。結局俺がHR1クエでやったのはケルビの角2本納品クエだけです。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
00:12:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<表示制限。 | ホーム | ラクダ部隊オフ-その後->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/545-e239c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
