らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ラクダ部隊オフ-その後-
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラクダ部隊オフ-その後-
2009 / 07 / 31 ( Fri )
別にブログを更新するネタが無いから同じネタで引っ張ろうとしてるわけではないのです><;

ただ予想以上のアクセス数だったので、まぁオフ会での個人的な気持ちと前回更新で途中でめんどくさくなって詳しく書かなかったところなんかを書いていこうかなぁと思っております。
まずは前回のブログ、長々と書いててさっき自分で読み直したら誤字はあるし意味わからん文章になってるところも多々あるしで、まぁ意味わからん文章なのはいつもの事なんだけど相当疲れてたんだろうなぁーというのが素直な意見でござる。


さすがにずっと運転手ってのも無理があったかな。

けどらぃとの中の人は自分で車の免許取ってからというもの、他人の運転が怖くて仕方が無い病という不治の病にかかってしまったので、できる限り運転はこれからも自分でしたいと思ってます。
特に前科のあるハクトには運転させたくありませんでしたのでね・・・。(´ω`)


過去に数回はネット上で知り合った人と会った事はあるんだけど、そのつどドキドキしてたわけだが今回はまったくドキドキしなかったなぁ・・w

まぁほぼ毎日のようにスカチャでは話してるし、1ヶ月に数回はみんなでスカイポしてるような間柄なんで緊張もクソもなかった。

hrkzはホント予想通りのキャラだったなぁと。ただ本人にも言ったけどもうちょっと背は低いと思ってたよ。自分でチビチビいってたからねぇ(´ω`)

あとはまぁ、俺が言えることは「お米食えよ!!」ってことぐらいですかね。



んでhrkzがどんな人間かっていうと、マジで気さくなやつでネトゲ関係で知り合いが多いのも納得できるようなヤツだったね。いつものスカイポのノリで初対面なのに「きめぇww」とか「死ねばいいのにww」とか言いまくってたけど、まぁ本人がどう思ってるかは知らんけどいつもどおりの対応だったしねぇ(´ω`)
あとは和歌山から徳島までのフェリーの中で赤の他人の子供達と仲良くなって遊んじゃうような性格。

ドラマとかで旅の途中で知り合った子供と仲良く遊ぶとかいう主人公いたりするけど、実際にそういうやついるんだなって思ったw子供に好かれるっていうのは一種の才能だと思うね。俺は見た目デカイし誰に対しても人見知りだから知らない人の前や慣れてない人の前じゃ表情豊かにはなれないのでそういうところは羨ましいと思ったね(´ω`)

んでもって、シルコとかじゃキャラ育成とかにしっかりと計画立てたりして、アトランテカじゃ戦略考えたりしてとかで結構頭使って生きてるんだなって個人的には思ってたんだけど、旅行の事になったらかなりの行き当たりばったりだったなー。

逆に俺は旅行とかリアル行事に関しては何から何まで決めれそうな事は計画するのが大好きなんで、もしかすると実際会ってみたら「堅苦しいヤツだな」と思われたかもしれないなww

そーいえばhrkzとっていうかみんなで話をしてるとhrkzの存在感は割りと強い方だと思ったんだけど、一度会話から外れると空気感が半端なくあるとも思った。
レンタカーの車内でいつの間にか寝てるし、天銀さん宅でもいつの間にか寝てた。寝てるときもほとんど動かないので空気感たっぷり。部屋に一人ぐらい置いておいても害は無いって感じ。

ただ「じゃらん」を頼りに旅行するのはあまりオヌヌメできないぜwww









続いてハクト。

正直俺とハクトはリアルでも大昔から知ってる仲なんでコレといって思ったことなんかはないんだけど、まぁ俺個人としては横に置いておくと便利で助かる。

モノ扱いかよwwとか言われそうですが、車で移動中の助手席ほど暇で退屈な居場所は無いと思うけど、そんな中眠気を抑えて(3割ぐらいは無理やり起こされて)運転中の俺の相手をしてくれるようなやつです。

いやほんとね、金も無ければ「絶対に行きたいオフだ!」ってなわけでもないであろうハクト君。

俺の「オマエも連れて行く。」という無理やりな一声で強制連行されたのに文句一つ言わずについてくるハクト君。

かずら橋(木の弦で出来たつり橋)が怖くてビビリまくってたハクト君。

ホントに今回のオフで無事に最後まで運転できたのは彼のおかげなのかもしれない(´ω`)












最後に天銀さん

一番予想がつかなかったお方なわけだが、見た目は普通の人だった。

キャラ的にもっと奇抜なファッションだと思ってたけどネ。失礼ですね。わかります。

ただまぁシルコやアトランでの意味不明キャラはリアルでもマンマだった。

あと家に大量に栄養ドリンクが買い置きされていてカオスだった(´ω`)

オフ会前日に「家に泊めろ!」という無茶な要望に何のためらいも無く(若干「ドタキャンの可能性もあるので^^」とか言ってた気がしますが。)OKを出してくれるような心の広いお方でした。












さて、詳しい内容ってもネタになりそうな事はほとんど書いてしまったわけだが、前回の記事見て気づいた人も居るかもしれない。


hrkzの最初の目的は「讃岐うどんを食べる。」だったのに今回のオフで我々はうどんを一口も食べてない。(hrkzは帰りに香川によって食べたのかも?ソコまでは本人に聞いてないので不明)

まじで2日間でまともな食事は3食しか食べてないんだ。

初日は晩飯の「土橋」で焼肉 次の日は朝食抜きで昼飯に「すけろく」で 中華 夜にお好み焼き。

あとは途中でよったスーパーでおにぎり1個とかお菓子とかそんな感じだったなー


んで、なんでうどんじゃなくて最終日に夜お好み焼き食ったのか。っていうと実は徳島には「豆玉」というとてもキモイお好み焼きがあるんです。
それが食いたい!っていうからお好み焼きにしたんだけど、俺とハクトが「あれはまずい!とてつもなくまずい!」と言いまくってたらビビって結局食べなかったという始末。ミックス焼きとか食ってんじゃねーよwwww




それはそうとレンタカーで移動中。どんな話をしてたのか?とかもあるんですが、基本的にネタになりそうな話ってあんましてない気がする。

移動場所の案内って感じで、俺が知ってるところは「どこがあーで、あそこがこーで。」みたいな感じ。
あとは基本俺が曲をCDに焼いて持っていってたんでフリーダムに歌ってましたね。俺が。
レミオロメンとかマクロスF系が終始でしたね。ホントネタのわからない人(hrkz)にはいい迷惑だったと思いますwwwサーセンww
車運転中はひたすら喋りっぱなしの人間になるんです俺は。・・え?普段も?そんなことはない。





んで初日の晩飯の話。

たしか「何件目にするんだ!」って俺が言った後にhrkzが「21件目!」とかいう中途半端な数を言ったはずなんだけど、たしか21件目は変な居酒屋だったからやめたんだった気がするw

ほら、hrkz酒のむとUZEEEキャラになるから^^^^

焼肉もうまかったんだけど、今思ったら無理せずに天銀さん得意のコンビニ弁当と冷食で済ませば天銀さんは楽だったろうなぁとしみじみ思います(´ω`)




もうちょっと時間あればなーとか、色々思ったりもしたけどホント旅って難しいね。

マジ観光的なのって松山城とかずら橋と天銀さん宅ぐらいだった気がする。

ホントはねぇー。hrkzを海に突き落としたりと色々ネタも用意してた(本人もおkしてたし)んだけど、色々タイミング悪かったり海滞在時間がメッチャ少なかったりで何も出来なかった(´ω`)




まぁでもたぶん次冬ぐらいにもう一回集まるような気がするんでその時はまた何かやろう!

っていうかその時はもうちょっと前々から予定たててやろうwww




それはそうと、hrkz君は我々と別れた後、香川→岡山とさらに1人で旅を続けていたらしい。

ホントこいつパネェwwwとかおもってたけど、岡山のネカフェで一泊したとき、また風呂に入れなかった(シャワーが無かった)らしい。

晴れ男の能力を存分に発揮してくれたわけだが天然のシャワーすら浴びられないhrkz。今頃はTOKYOの自分の家でシャワーも浴びずに動画でもつくってるのかもしれない。
スポンサーサイト
01:08:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さて。 | ホーム | 懐かしのラクダ部隊集合オフ。>>
コメント
----

デジカメ見たんだったな!何で知ってるんかとおもた。

もやし、もやし言われるけどこれ以上増えさないよう努力もしてるんだぜ!w
俺の場合きっと体重増えると、一気に止まらなくなる気がする。

就活する前まではほんと実行する前に考えすぎて動けなかったけど、今は思いついたらとりあえず行動するようなったな。

てか、あの短時間でここまで分析できる能力がすげーわ。

そして最後。
なぜ動画作ってんのばれたし。
by: はる * 2009/07/31 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

高所恐怖症の俺からして板の幅が足より広いかずら橋なんて怖すぎ(;´д`)

あんまり乗り気じゃなかったけど行ってみたらけっこうはしゃげたんで楽しかったぜ(゚∀゚)
by: ハクト * 2009/07/31 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

hrkz>っていうかそれ以上痩せたらマジ倒れるんじゃないのかwww全然気にしなくて言い細さだろwwwちょっと肉わけてやりてぇ^^^^^

動画うppppppppp



ハクト>そうだろうそうだろう。最後には楽しんでもらえるとおもって誘ったんだ。・・・いやマジでそういうつもりだったんだぞ?・・・え?・・うん・・はい。
by: らぃと * 2009/08/01 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺をおいていったお前らしね^-^
by: pocky * 2009/08/01 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

福岡から愛媛ならマジちょっとした小遣いでこれる気がするんだが^^^^
by: らぃと * 2009/08/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/544-7912eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
