らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ヤツがっ・・・くるっ・・・・!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヤツがっ・・・くるっ・・・・!
2009 / 07 / 24 ( Fri )
0907231.jpg
突然夕方に呼ばれた。

めずらしい。hrkzが人を呼ぶダなんて珍しすぎる。


ただ人を呼ぶときのhrkzは「今から動画配信して俺のTUEEEみせてやっから見てろよks。」みたいな内容なのでとりあえず逃げる事にしました。


0907232.jpg
8秒で断られたので素直に返事しました。どうやら東京支店のハゲからの電話のようだ。


本日の用件として・・・という言い出しなのにいきなり俺の予定を聞き出そうとするだなんて。



0907233.jpg
その次のhrkzの二言で動揺した俺はわけのわからん事を言っておりますが、どうやらhrkz君・・。
少しの間暇が出来たのでワタクシの地元に旅行に行くぜ!ってことらしい。

0907234.jpg
しかし予定が急すぎる。その気になれば明日にでも出発するとか鬼畜(おにちく)すぎる。



0907235.jpg
県民SHOWの見すぎでマメ玉を激しく食べたいらしい。



とりあえずマジで来るらしいんで何気にネトゲ初のオフ会のヨカーン(゚∀゚)!

02:43:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<懐かしのラクダ部隊集合オフ。 | ホーム | 大変な事に気づいた。>>
コメント
----

冗談なしで四国ツアー世話なりますw
いい旅・いい想い出作れればいいのぅ。

よろしくおねがいしますっ。
by: はる * 2009/07/24 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぜ福岡に来ない
by: pocky * 2009/07/25 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道にしましょうよー
by: 結香 * 2009/07/25 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

hrkz>( ゚д゚ )、ッペ


ポチー>愛媛くればいいジャナイ。電車と船だけじゃないか(´ω`)


結香さん>藤村Dに会えますか?会いたいんですが。
by: らぃと * 2009/07/25 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

8月14日東京きなさいよ
by: ちこつ * 2009/07/25 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

正直今回でお金が尽きるんです。せめて冬にしてください( ゚д゚ )
by: らぃと * 2009/07/26 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/542-ac54ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
