らぃとって発音できないとか言うなよ・・ いまさらすぐる
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いまさらすぐる
2009 / 07 / 19 ( Sun )

なぜかこの吹き替え版マクロスFから本物のマクロスF好きになりましたwwwwww


っつーわけで今3話までなんとかみ終わった件。


一切見たこと無かったけど、見てみたらわりとおもろかった(´ω`)たぶん明日も暇なんでバイト終わってから寝るまでに全話見そうな気がする。



っつーかコレ見てニコニコの声優(?)かっこよすぎとおもたwww

吹き替えの6分からが熱すぎて涙出てきたwwww
23:33:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネタかぶってますが。 | ホーム | これは ひどい いじめだ>>
コメント
----

ランカの声 ロリロリすぎるwww
まぁ 悪くないけどな^p^
でも素人にしては うますぎるわ^^
by: るかみ * 2009/07/20 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

昼過ぎから全話みてたらこの時間になりました^^^^^^

ってかやばいwマクロス系ではじめてみたけどむっちゃおもろかったわww
by: らぃと * 2009/07/21 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/539-ceac26f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
