らぃとって発音できないとか言うなよ・・ これは ひどい いじめだ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
これは ひどい いじめだ
2009 / 07 / 19 ( Sun )
またまた暇すぎて昨日は深夜までマリカー。


オッサンなんで股関節の痛みやら関節の痛みに耐えながら必死でルカミソとhrkzとマリカーやってたわけなんですが、とにかくhrkzのイジメ具合がひどいと思うんです。


まぁそれでも最近はずっとビリなんて事はあんましないんでそこそこ成長した模様(´ω`)


どんな内容なのかはhrkz君の動画に期待という事で(´ω`)



hrkzのマリカーイジメの酷さが知りたい人はhrkzブログを要チェケラだ。
なんか動画配信してるときはブログに「配信してますよ」的な何かがでるらしいお(´ω`)

主に夜っぽいけどね。
11:45:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまさらすぐる | ホーム | zoome体験記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/538-337b231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
