らぃとって発音できないとか言うなよ・・ いろいろ冷めた今。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ冷めた今。
2009 / 07 / 16 ( Thu )
なんか色々冷めた(´・ω・`)

アイオンは狩りメンドクサイし22にはしたかったけど課金してまでするほどのものでもない気がしてきた。
BOTが出回ってるんで早いうちに物価が急激に上がりそうだしね。

アトランはhrkzが垢ハックされた(されてるときにinしてた。)のでそれでさらにやる気がなくなりました(´・ω・`)
ポカタソが40台なんで未練は少しあるけどポカタソの養育費も稼ぐのメンドクサイし、とりあえずやるきなくなったわけです。


モンハン3くるまで暇つぶしに何かしないと発狂しそうなんで、前からやってみたかったグラナドエスパダでも落とそうかと思ったけど色々みてたら過疎がひどい(過疎を否定する人でも「ドコソコに行けば『ボチボチ』人は居ますよ。」という程度。)ようだし課金見てみると恐ろしい値段(何に使うかわからないけどなんか恐ろしい値段ついてた。)になってたので途中で諦めた(´・ω・`)

ただでBOTのいないおもしれーげーむやらせろとはいわないけど、月3000円ぐらいで何の苦労もなく遊べたアトランが正直一番楽しかったのかもしれない。垢ハックさえどうにかなってればね。

基本貧乏だから宵越しの金は持ちません的な生活をアトランでもやってたんだけど、今はポカタソの養育費をこつこつためながらやってたから、やっと銀行にも130M程度溜まってきてるのにいつ垢ハックされるかもわからないような状況ではやる気がおきませぬ(´・ω・`)


っつーわけで昨日はニコニコみて過ごしてたんだけど今日はニコニコにすら繋がらず\(^o^)/オワタ

プレミアムになろうかと思うぐらいでしたよ本当に。



んなこったで最後の暇つぶしということでhrkzと大臣とマリカーするも、歳の影響か1時間ちょいやったら腰と股関節が痛くて仕方が無い/(^o^)\体力なさ過ぎ/(^o^)\

というわけで今日はぐっすり寝ようかと思うのです><;
00:51:19 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<zoome体験記 | ホーム | そろそろ飽きてきました^^>>
コメント
----

なんつーか、ハックされたのが俺でほんと良かった気がする。
特に何もしてなかったしのーw

ただこんな暑い時期に冷めてちゃダメだろう。

なーんの意味もないよねぇー。
もっと、熱くなれよぉぉぉぉ!!!!
by: はる * 2009/07/16 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

アトランてか、けっこう色んなゲームで垢ハックでてるね~。
wikiにトロイかなんか仕込まれてたんだろうけど、セキュリティーソフトあれば大丈夫なレレルなきがする
by: アーウチ * 2009/07/16 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

WRでもしてろよ(゚∀゚)
てか、らぃつの最新記事の動画の関連動画にFEZがあるってどういうことなの・・・
ちなみにFEZもおもろいぞー
俺は最近やってないけどwww
by: ちこつ * 2009/07/16 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

アウチさん>セキュリティーソフトが無いレレルのPCなのです><;;;;


恥骨>暇があればFEZもやってみるかのう・・・っつーか暇すぎてニコニコプレミアになったアホがここにいますがね。
by: らぃと * 2009/07/17 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/536-516e45b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
