らぃとって発音できないとか言うなよ・・ そろそろ飽きてきました^^
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ飽きてきました^^
2009 / 07 / 13 ( Mon )
狩りカリカリカリsごskh:dltyj;ltふぁw


そらそうです。どんなゲームでもRPGなら最初は狩りカリ狩りずーっと狩り。


だが主にアイオンでは見てるとブラッククロウエリートあたりからPT狩りが始まるようだが、野良ででてる募集が基本20↑の人ばっかり募集。

20までソロであげるなんて無理ゲー過ぎる。だってそのエリートのクエだって俺は16から受けれてるのに・・・

そんなわけで現在シールドウィングをキアイで18までレレリングいたしました。装備も全身着替えたので明日は何とかブラッククロウPTにもぐりこめたらなぁと思いまふ。


ただPT狩りやって面白さを感じなければアトランテカにでもどりは確実。

っていうかしょうがないけどBOTの多さ&クエのマゾさに軽く耐えれないので放置できる間はアトランテカで色々やってます。復帰したときに困らないように。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

00:50:00 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<いろいろ冷めた今。 | ホーム | アイオン キャラ作成からLv14まで。>>
コメント
----

すぐ埋まったイズ鯖だからBOT見たことないです^p^
by: ちこつ * 2009/07/13 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

シエルもまだ見た事ないねぇ^p^
by: アーウチ * 2009/07/13 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶんPCよりBOTのほうが多いです^p^
by: らぃと * 2009/07/13 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>っていうかしょうがないけどBOTの多さ&クエのマゾさに軽く耐えれないので放置できる間はアトランテカで色々やってます。


ハックに耐えられない場合はどうすればいいですか^^^^
by: はる * 2009/07/14 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

眉毛を描けばいいと思うよ^^
by: ちょびぉ * 2009/07/14 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッチュン>マリカーやってろ^^^^

ちょヴぃさん>眉ペンかってきますぅ><;
by: らぃと * 2009/07/14 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

イズ鯖だけど、今のところBOTみたことないなぁ。
今日制限解除来るから、今から増えるのかも。
by: tarou * 2009/07/15 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

制限解除でシエルもBOT沸いた!
by: アー○○ * 2009/07/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

tarou氏>とりあえず課金始まってからBOT消えたらいいねぇ(´・ω・`)3ヶ月7800円でも利益じゃんじゃんでるようなら伊豆とか古い鯖がサービス始まってからやばそうな気がする(´・ω・`)

アウチさん>アイオンまさかのオワタフラグですかね(´ω`)
by: らぃと * 2009/07/16 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/535-c245de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
