らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ぷろひーる
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぷろひーる
2009 / 07 / 07 ( Tue )
正直記事書かなくてもよくね?ってぐらいどうでもいい事ですが

プロフィールのSSと一部修正。


今日の朝7時からアイオンOBTですな。

アトランテカは動画非常に編集しづらい(垂れ流し動画が嫌いなんですよ。ッフフ・・・)ので一切動画作ってませんが、アイオンでは動画が作れそうな気がしてwktkしてます。

とりあえずアウチさんにコメされたとおり、某サバで魔キャラを作る予定です。

まぁ天使なんてねぇ?マンソン大好き某P子みたいに悪魔崇拝者ではございませんが、中の人が天使だなんてキャラでもないので魔で良いかな。見た目がエロかったらどっちでも良いんですがね。


それはそうと今日知ったんですが、アイオンは月額課金みたいですねぇ(´ω`)

まぁシルコだろうとアトランだろうと、月3000円は確実に課金してたんで、面白かったらアイオンでもいい気もしますが。


あ、でも8月にはモンハン3予約してあるから無理か^^^^

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

01:42:28 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイオン キャラ作成からLv14まで。 | ホーム | やりだしたらとまらない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/531-db0e7c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
