らぃとって発音できないとか言うなよ・・ やりだしたらとまらない。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やりだしたらとまらない。
2009 / 07 / 06 ( Mon )
休止する前の1ヶ月はほとんど狩りもせず、狩りにいったって死ぬとか色々合ってドロップ売っても金にならなくて・・・とかいう状況で100なってすぐだったのにレレル1ぐらいしか上がってませんでしたね。




復帰して1ヶ月とちょっと。

スタメン入りしてるメンバーは全員100↑になったし(仁さんとポカたそは育成中。)装備だってあの頃から比べるとそりゃぁいいものになってる(´ω`)


ちょっとやる気になれば可能性が広がる部分はアトランテカのいいところだと思う(´ω`)

金策もわりと楽だし装備だって集めやすいからねぇ(´ω`)

どれぐらい集めやすいかっていうと・・・。


ここ3日間で集めた装備箱(箱1つからランダムで装備が出る。)の数。
0907061.jpg
左から
Lv50 Lv50レア Lv60 Lv70 Lv80 Lv90 Lv97 Lv100 Lv105   の装備箱。

今欲しいのは100以上の装備なので100以下の装備箱をローマのギャンにかければ100↑の箱は酷寒が20個ぐらいに増える予定、光輝は倉庫に。後は種類がそろえば製錬、そろわなければ強化で+5の何かの装備が1個出来たら上出来かなーと思っております。全部消えたら大臣かルカミソに八つ当たりするしかない。

それはそうと、昨日は仁さんが80前半、82だったかな?のはずなんだが今日はがんばって仁さんを91にした。
95からは激戦区宮殿内の奴隷指揮官相手に審判レレリングしつついよいよ本命のポカタソの育成に入るわけですが、そのためにポカタソの昇級に必要なアイテムである「幻獣の霊魂の結晶」を150個ギルド製造にて製造中。製造量60Mってぱねぇっす。ちなみにリデランの深夜1時ごろの市場で材料費81Mぐらいでした(´ω`)


今日は金になる製造をやってないわけで、今日やったのは丈夫な針800個、丈夫な糸400個、アダマン釣竿100本、最高級釣り餌8000個、POT2種類(高級)2000個しかできなかったので明日は自由に使える金が少ないわけですが、そこはまぁ無限放置やら、仁さんも95になるまでは審判レレリングできない(やってもいいけどもったいないので)95までは安い巻物でレレリングしまする。

というか今日やっとジャンクポッドを有効活用でき始めたので金になる製造が加速できそうでなにより。
とりあえずニッケルを1万5000個ほどかき集めた。明日はアダマン釣竿さらに100本作ってそれが終わったら金のために必死に製造になるかと・・。
あ、その前にギルド製造終わらせないとだめですね^^;;;;サーセン^^^^;;;;


だがしかし火曜日はアイオンのオープンテスト。
一応行く予定なんで見かけた方はよろしくお願いしまする。たぶん名前はらぃとでいくと思います。取られてなかったら(´ω`)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

03:06:11 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぷろひーる | ホーム | アクセ最高級が値下がりして涙目な俺。>>
コメント
----

シエル鯖の魔でおねーーーー
by: アー○○ * 2009/07/06 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

把握、入れたらの話だけどねw
by: らぃと * 2009/07/07 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/530-32e4ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
