らぃとって発音できないとか言うなよ・・ アクセ最高級が値下がりして涙目な俺。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アクセ最高級が値下がりして涙目な俺。
2009 / 07 / 04 ( Sat )
まぁわかってたことなんですけどねぇ(´・ω・`)


そんなこんなで最近何してるのか。↓
釣りでもアホみたいに儲ける事が出来なくなったので今はジャンクポッドでニッケルを増やしながら安いときにアレとアレを大量に買い込んであるものを大量生産して売っております(´・ω・`)


ただジャンクポッドでもニッケルがあんまり増えない(制服しか箱入れないから・・)のでいつまで続けれるのか(´ω`;)アレとアレも安いときにとはいえそこそこのお値段なのです・・貧乏人なのでそこそこのお値段が痛いのです。


ただまぁ龍の宝石が今安いので最近育て始めたイェニチェリの100昇級の分までがたった3M程度でそろったのでラッキーだった(´ω`)v


っつーわけでまた久々に今日の俺!

0907031.jpg
イェニチェリ(略して仁さん)が新たに仲間に入っていまする。
また濃いキャラがPTに・・・orz
で、魔女が何故かでもどってるわけなんですが、コレは仁のレレリングの『ついで』につれてるわけですね。


ルカミソも言ってたけど巻物レレリングは90なってからのほうが効果的らしいが、称号クエ&ニッケル稼ぎ&3PTに囲まれても倒しやすいmobで考えるとどうしても激戦区宮殿内の奴隷兵士あたりがベストになるんですね。さらに審判巻物レレリングのときにやってた

煙幕→風→予言→動物召喚

という全体攻撃削りの後に審判を使うわけですが、まだ80前半なので審判は使えない(もったいないので^^^)ので暗闇or沈黙を仁さんでうちまくってるわけです。

現状、暗闇と風の相性がクソ悪い(どっちか使った後にどっちかを使うと最初に使ったほうが消える)ので1PTや2PT相手の時は風は使いませんが、3PT来たときはつなぎとして風使ってます。
4ターンめにはmob1PTがほぼ瀕死になってるのでそこでメテオで一掃するわけです。

ほとんど得するのは魔女だけだけど、まぁ100昇級はさせておいて損は無いキャラだと思う(´ω`)

wikiじゃ魔女は100昇級後独立以外使い道が無いとか言われておりますが、自動無限や遊びのときにかなり便利なのですよ><bb 火力としてではない使い方的な意味でね!

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

23:00:31 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やりだしたらとまらない。 | ホーム | 行き着いた先。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/529-ff3ac868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
