らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 自分で自分を褒めてあげたい
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自分で自分を褒めてあげたい
2009 / 06 / 30 ( Tue )
自分でもびっくりするほどアクティブだった1日だった。




家の中でだけどな。
朝の10時過ぎから部屋の掃除を開始して、12時の無限までに部屋の半分を掃除した。

12時から13時半までの無限タイムは自動無限で出場してそれをボーっと眺めながら昼飯タイム&休憩。

んで13時半~15時の無限までの間にPCの中とPCの周りをキアイで掃除。

掃除が終わったのが14時50分ぐらいだったが、一回PCをバラした(といっても電源とCPUだけだけど。)せいもあってCPUファンの取り付けが甘くて電源が2回ほど落ちる。

結局15時の無限には間に合わなかったので数回だけ出てイェニチェリ(略して「仁」)を雇う。


その後はメインクエであるアドリブンクエを何回か吸わせてる間に54になってますた。

心で泣きながらもクソ高い龍の結晶を150個買って50昇級を済ませる。

それが終わったのが19時半ぐらいだったんだけど、それからとりあえずこれからのことを考える。

龍宝石はまぁどうせ80昇級の後はわりとレレル上げに時間かかるので古い宝箱から集めつつ買えば割と金かからずに済むわけです。

スキルのほうもいまや狙撃姿勢はクソみたいな値段で売られてるんで既に60までの分は貯めております。
妙薬も1キャラ分となればたいした額にもならない。つまりまだ50だけど次に神官と入れ替える気候師のことを考えなくてはいけないわけです。


現在の平均的な収入が2~3日に50~70Mという微妙な状態なんでコレでは正直気候師は雇っても育てられないわけですね。

だいたい気候師だけじゃない。100になった闇弓だってまだ制服きてるんですから( ´゚Д゚` )
99の巨根なんて未だに亡霊(ry


で、その2~3日の収入の主なのが釣りなんですね。ポイントを貯めてはアクセ最高級をもらって売る。コレを繰り返してるわけです。

という訳で釣り動作レレル30→100に一気に引き上げることに。

俺の嫁埋蔵金とれぃら埋蔵金を掘りあてて、さらに自動無限で集めた銀貨銅貨を全部札幌の三井に売りさばく。

合計で120Mちょいになりましたとさ。

で、ある程度できたものを買って製造するか、それとも最初からすべて製造するか悩んだんですが、もろもろの製造スキルが全然上がってない事もあり、一から製造してやろう。ということになって結局今の時間(現在AM1時)までかかりました。

ちなみに20時20分~21時までの晩飯の間以外はずっと意欲0%維持でこんだけ時間かかりました・・( ゚д゚ )(達人&名人の書を買っては使い買っては使い・・・。)


埋蔵金やらの120M全部を使い切ってなんとか釣り動作100達成。

これでまた金を少しは楽に稼げるはずなんですが、やはり少し前よりは値段下がってますね。アクセ最高級・・。

ジャックポットのおかげで霊魂の粉の値段も下がってるしコレは俺にとっては大ピンチなわけです。




それはそうと、「今日の俺」ではスタメンばっかり紹介してたので今回はちょっと変わって今日の補欠組み。


0906291.jpg
バイキングが99で止まってるのは当初みんなに「もったいない」と言われてましたが、どうしても中の人がバイキングの行動力の無さに我慢できなくて志半ばで遺影になってもらいました。
そのうち100昇級させて独立させようと思います。北バになっても使うつもりはございません。どんなに氷がウザくても使うつもりはございません。


とかいいつつそのうち使い始めそうで怖いです。

巫女が91で止まってるのはこの時期に予言が80昇級&集中60になったからだと思われます。
そして当時は近接PTだったんで巫女の存在価値が無かったんですね・・。


魔女のスロットがアクティブなのは無限でたまに魔女使ってるから。
無限では爺と魔女が入れ替わりでやってるわけですが、魔女いないと火力乙で先にヒ以外が倒され、爺いないとヒが先に死ぬというもどかしい状況。


砲兵さんはとっても洞察が魅力的だったんだけど、その柔らかさゆえにお別れしました。
そのうち100昇級させて旅立たせたいです。

尻要員は尻がみたくなったらアクティブになります。


ポカタソはそのうち確実にスタメン入りするんですが、幾分ヒーローが貧乏なんで養えません。無駄に待機所で歳とっていってます。


仁は現在クエ報告時のみスタメン入り中。
80昇級まではずっとコレで逝こうかと。
80昇級して妙薬使い切ったら激戦区の宮殿内で狙撃レレリング開始かな。




そんなわけで明日の儲けを楽しみにして釣り放置してねまする(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

01:13:52 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行き着いた先。 | ホーム | 安らぐ暇がない。>>
コメント
----

120Mだとっ・・・
いつも金欠と言いながら結構あるじゃまいかw
by: あめ * 2009/06/30 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

賭け事をしない人間の勝利なのです><b
by: らぃと * 2009/06/30 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/527-f17bc58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
