らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 安らぐ暇がない。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
安らぐ暇がない。
2009 / 06 / 28 ( Sun )
常に時代に取り残されつつ、常に自分のやりたいようにやってるわけです。


でも常に自分のやりたいようにやってても「乙火力だ」とか「やわらかすぎる。」とか文句ばっかり言ってる気がします(´ω`)
0906271.jpg
ワタクシのPTの弓氏さんが100になって昇級クエ終わらせたらフードなんかかぶっちゃってお洒落さんになりました。

あと地味に大麻も100になりました。

正直弓二人もいらねぇ。って思ってるんで予言のけたいんですが、予言居ないと前衛が90Dでもキツイという。(90Dでの前衛は退魔と獣)
変わりに今日から95の神官を連れて行って回復させてるんですがそれでもキツイ。

パッシブで毎ターン1400近く回復するのと2ターンに1回3000程度回復するのとじゃあんまり変わらないんですが、予言のパッシブに攻撃力うpと命中率うpがついてるのでそこがまた雲泥の差。

大麻とか何気にしょっちゅう攻撃外しちゃうしまつ。もう見てらんない。


っつーわけで非常に悩んでるんだけど、今のところ理想のPTは

獣ワ退
闇仁気
神ヒ爺 

なんですよね(´・ω・`)

で、無限では

獣ワ魔
闇仁退
神ヒ気

にしたいわけです。スーパー杖PTになりかけてるわけですが。だがそれがいい。仁と退を海賊か銃使いもしくは巫女になんて変えちゃった日にはスーパー☆ハーレム。


いやまぁハーレムにしたいわけではないです。



と言うわけでこの後は仁か気候師育成シュミレーションゲームと化すわけですが、幾分金が無い。

いつもの事ですがね。


今日とかアクセ最高級製錬石を市場に9万ゴールドで売りに出す太っ腹っぷりですよ俺。
9Mで出す予定だったんです。本当なんです。涙が止まりません。




それはそうと、弓がお洒落さんに昇級したとたんに毎回6~7級をうろうろしていた無限だったんですが、一時期5級まで上がる事ができました( ゚д゚ )
やはり乙火力PTだったってことなんだろうけど、気候師入れるにしても仁入れるにしても育てばさらに上にいける可能性は格段に上がるわけですが、やはり無限のこと考えると先に入れるのは仁になりそうな予感。後列に配置された仁をとめるのは至難の業ですしね・・。とくに自動無限になると。

発明家はなんか見た目がキライなんで当分の間入れる予定はございません。



でもポカタソ使いたいよー(´・ω・`)ポカタソいれたら絶対音アリでアトランテカするのに・・・( ´゚Д゚` )

現在はワルの被弾時の声がうっとおしくて・・(なんか「ヴァァッ!!」とか言うでしょ?)BGMもSEも切って音楽聴きながら狩りしてるわけです。でも弓の「見てなさい!」って言う声は結構好きなわけです。声フェチにはたまりません。声っていうか方言フェチなんで傭兵とかも方言で喋ってくれないかしら。

ぜひとも気候師は東北方面でお願いする。

巫女あたり道弁とかで「なまら回復するっちゃね!」とか(するっちゃねとか道民が言うかどうかしりませんが。)とか言われたら俺もうPTから巫女外せなくなっちゃう。



とまぁ後半どうでもいいネタになりましたが。とりあえず@1週間はアトランテカがんばりたいと思いますwwww


何でかしらんけど現在TypeAの一部で空前のwiiブームになっており、hrkzはモチロンの事、ルカミタソも大臣もwiiを購入してしまった件。そして俺も既にwii本体を通販で取り寄せてしまっている件。
なんとしても後はアウチさんとままぎんさんにwii買わせて8月からはモンハン3やらせようと思います。

それまでにままぎんさんとルカミタソはドラクエ9DSをクリアしておくように。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

00:05:19 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分で自分を褒めてあげたい | ホーム | はいぱー☆過疎たいむ>>
コメント
----

アイオンもあるしねぇ・・・忙しいのだよ^-^でも、モンハン面白そうだw
by: アー○○ * 2009/06/28 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

睡眠時間を削るのです><bb
by: らぃと * 2009/06/29 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/526-f7064c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
