らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 寝起きは注意されたし
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寝起きは注意されたし
2009 / 06 / 24 ( Wed )
新ガチャが登場してるわけで、審判の巻物も安くなってるだろう。


そんな幻想を抱いて金を貯めていたわけだ。


さっき起きてぼーっとしながら市場を確認。


おぉ、安くなってる安くなってるwwwさぁ買えるだけ買って弓氏をさっさと100にしちゃおうかなぁ。



107M分の呪術書を購入。




インベを覗いてみた。



0906211.jpg
復活巻き巻き・・・だと・・・!?



オタワーオタワー\(^o^)/オタワーオタワー


寝起きでボーっとしながら買い物はするもんじゃないと思った今日この頃。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

12:37:24 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はいぱー☆過疎たいむ | ホーム | とらんすぴー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/524-22157636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
