らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 悲願達成。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
悲願達成。
2009 / 06 / 21 ( Sun )
ポカホンタスのクエが最後の調和の水晶珠で止まってから何日がたったのだろうか・・。
0906201.jpg
足長おじさんが用意しておいてくれた550M、2週間?3週間たってもゲーム内掲示板や公式みててもそのような内容がかかれて居なかったので今ここで何の迷いも無く使わせていただきます(´ω`)

それは俺のだ!返せ!っていわれてももうクーリングオフすら期限切れてるので無理です。



もしくはこのようなときのために心優しきお方がネタとして提供してくれていたんだとしたらもうらぃとの中の人は感謝の気持ちでいっぱいであります。






で、








結果。↓


















0906202.jpg
1個4Mもする歪んだ守護者の箱を440M分買い込んだ(この日はもう110個しか箱が開けれなかったので。)のにでませんでした。
マンドラゴラがいっぱい出たのでその場でやけ食いしました。






そんな中、俺の沸きあがった脳の中で誰かの声が聞こえたんだ。



「別キャラに郵送してあければいいんじゃね?」






 そ れ だ 。




それしかない。今の俺にはソレしか考えられなかった。

残りの350Mなんか全部ぶっ飛んだって構わなかった。どっちみちでなかったらブログのネタになるし金があったって無かったって半放置ゲーなのに変わりはない。

やれるだけやってみよう。俺の中にはそんな青春さながらのチャレンジ精神だけがあった。








倉庫キャラの嫁(俺の嫁)に郵送後、1個・・2個と箱を開ける。






マンドラゴラ・・・神秘の秘薬:死・・・マンドラゴラ・・・神秘の秘薬:死・・・・まんどr・・



何だ俺に死ねって言うのか。







だが8個目に奇跡は起きた。







0906203.jpg
( ゚д゚ )



まて、落ち着け。もしかするといらなくなった爺さんの装備である酷寒のオーブかもしれないだろ。




俺は恐る恐るそのアイテムにマウスカーソルをあてたんだ。






0906204.jpg
エィドリァーーーーーーン( ゚∀゚ )


もしかするとリアルで夜中の0時過ぎに叫んでいたのかもしれない。こうやって冷静にブログを更新している今、あの頃の記憶があまりない。
叫んでたらマジごめん親父。寝てるのにな。




そんなこんなでギルドチャットで「ソレ賭けて麻雀しようぜ^^」とかもうホント何考えてンの君たち?と好き好きにチャットが流れていくわけですが、そんなものは俺の脳内フィルターが全遮断して、余った箱を嫁であけて(結局残り82個はたいしたものでなかった。)速攻でロリツンデレを雇用しにいった。




0906205.jpg
いいよー、いいよいいよー!夢にまで見たポカたんだよポカたん!!!1

ちょびさんのブログでワルさんが当ててソレをジャイアニズムして雇った的な記事見てからずっと、鯖は違えど いつか審判食らわしてやるとか闘技場破産しちまえとか思って 羨ましすぎて涙目だったわけだが、ちょびさんがブログにコメくれたのを見た日にアイテムがでるだなんてぇぇぇぇえ!!!
まさにあなたはポカを呼んでくれた天使だぁぁぁあぁ\(^o^)/

このご恩は今日寝るまで忘れません。本当に。



そんなわけで有り金全部箱に使って、今からすぐにポカたんを育成するなんて事はモチロン出来ないわけです。

雇用していきなりなんですがポカたんはベンチ(待機所)行きになりました。そこで無駄に歳食ってるといいよ。






さて、そんなこんなでらぃとの中の人の機嫌がいいうちに超久々の「今日の俺」
0906206.jpg
毎日のように麻雀なんかしつつほぼ自動無限だけでレレリングしているので全然成長していません\(^o^)/
とりあえず90Dは毎日行ってるんだけどね・・あとはアドリブンクエもちょびっとずつ進行中。

が、ポカたんがやってきたので今90台の傭兵が100になったらまた構成チェンジかなぁと。

退魔ガ100昇級でどこまで固くなるかはわからないけど(装備次第だろうけど・・)予言を外す可能性が。
あと巨根は100昇級で独立決定。
中衛がヒ 闇弓 仁 という構成になればいいかなぁと思っています。
無限では爺と魔女を交代させて戦うだけだけどそうなると退魔の代わりに前衛に立てるキャラが必要に・・・魔女でいいか(´ω`)

アウチさんとかに予言は結構大切だよーと言われますが、型にはまってもどうだろう・・と思うので一応自分のやりたいようにやってみようかと。結果は後悔の念でいっぱいになる気もしますが^^
しかしこのPT編成になると、現在のような火力不足は確実に解消される(その代わりやわらかくなるけど・・)のでソレはそれでまた楽しそうかなと(´ω`)







あー、でも800M近くあったら前衛二人ぐらい鬼製錬の装備に出来たのにな(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

01:08:51 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とらんすぴー | ホーム | Type『M』>>
コメント
----

おま、それはねーわ。
by: pocky * 2009/06/21 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにがだね( ゚д゚ )
by: らぃと * 2009/06/21 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

えいどりあああああああんノ

ほんまに当たったのか嘘くさいです!
水晶にしまってから、ちょびぉに渡してみてください
by: ちょびぉ * 2009/07/04 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょびさん既に雇ってるでしょうが( ´゚Д゚` )

ちなみにポカタソは未だにベンチで無駄に歳取ってます^-^
by: らぃと * 2009/07/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/522-0d913c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
