らぃとって発音できないとか言うなよ・・ wikiの遊び心
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
wikiの遊び心
2009 / 06 / 17 ( Wed )
wikiっつーところは基本的に事実しか載せない、うわさなんかを載せるとコメントで叩かれ「実証してから出直して来いks。」といわれちゃうようなところだと思ってたが・・・w
アトランwikiの陣形の欄見てクソフイタwww


■インペリアルクロス

  剣
槍 ヒ 斧
  巫

よいかヒーロー。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
防御力の高い剣士が前衛、
両脇を槍士とバイキングが固める。
お前は私の前に立つ。
お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。

実際ネタでもなんでもなく序盤にはオススメの陣形
縦に3人並べると一番後ろが沈黙食らわないため


たしかに序盤で杖職が沈黙を貰わないようにするのは重要wwだがしかし最初の解説はなんなのかwww






さらにクソフイタのはコレ




■あなたは死なないわ、私が守るもの。

巫 巫 巫
巫 巫 巫
巫 ヒ 巫

逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!



おmwwwwwwwwww




テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

08:28:58 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Type『M』 | ホーム | 告知オクレ>>
コメント
----

また懐かしいものを。
by: pocky * 2009/06/17 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺これ昨日知ったんだが^^
by: らぃと * 2009/06/17 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

次の更新はその陣形でリーグ出場してみた って感じの内容になるんですね
by: あまぎん * 2009/06/17 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、ままびんさん楽しみにしてます^^
by: らぃと * 2009/06/18 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/520-ee02a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
