らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 告知オクレ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
告知オクレ
2009 / 06 / 16 ( Tue )
ハッチュンのブログで「にぃとのブログにコメできねぇ。」というネタを見た。


たぶんハッチュンだけの仕様だろうと思い込んでいたら、他の方々も結構な率で「コメントができない。」という状況だったらしい。



業者コメが多すぎてウザイので禁止語句を増やしまくって英数字比率に制限をかけたりしてたわけなんだが(IPブロックはブロック数に制限があったりIPなんていくらでも変えれたりとほぼ意味がないのでやっておりません。)いよいよそのせいで普通の読者様にまで迷惑がかかっていたようだ。


というわけでメンドクサイのですべての制限を解除しましたw業者歓喜wwww

また業者との熱いバトルが繰り広げられるわけですが、まぁあんまり更新してないしコメ増えてたら気が向いたらまとめ狩りって感じになるでしょね(´ω`)


それはそうとアトランテカ動画を作りたいとか言ってたわりにはまったくといっていいほど構想が浮かびません。

ただ戦闘画面を垂れ流しってのは、見た目花のないアトランテカでは動画として何の面白みもない出来になってしまうのでやっぱり何かしらPV的な要素がないと・・・と考えると余計に構成が浮かびません。

あとBGMもコレ!ってのが見つからないってのもありますが・・(´ω`)

というわけで報告オワリッ

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

11:18:30 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<wikiの遊び心 | ホーム | 金カネかねカネKANE>>
コメント
----

Radio:英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。


俺よくやった!
by: はる * 2009/06/16 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しみにしてるんで、動画作れぃw
by: 怜奈怜奈 * 2009/06/16 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

アトランティカの動画作ったら、もうウハウハだぜ!もう女の子がわっさわっさGET^-^
試しにここのサイト覗いてみな!
http/autokurusu.aho-
by: アー○○ * 2009/06/16 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/17 02:35 * [ 編集] | page top↑
----

はっちゅん>Radio:マリカー動画作りなさいよー。

れなれな>なんかつくれねーんだよおお

アッー>アドレスクソフイタwww

*さん>了解しますた!助言サンクスコ
by: らぃと * 2009/06/17 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/519-37cb6628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
