らぃとって発音できないとか言うなよ・・ おなかいっぱい
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おなかいっぱい
2009 / 06 / 01 ( Mon )
てっきり恥骨にシルコで最終手前の耳を貸していた。という冤罪をかけていたわけですが、そういうわけでもなかった件。

あれ?俺96だったかの耳買わなかったっけ・・・勝手+5にしたような・・・。まさかの妄想でしたか。そうですか。

それはそうとなぜいきなりシルコネタなのかというと。↓
レナレナの新キャラとマントするためにシルコにinして最初は低レベキャラで遊んでたんだけど、敦煌南で遊んでたら「ハクレイの時間だから高レベこないね~」とか白チャが見えたのでれぃらさんで行って見た。













0906011.jpg
いつの間にかフルボッコにされるれぃらさん。みんな本気じゃないにしろカス装備のワタクシはそれだけで死ねそうだったわけです。


0906012.jpg
B18なのにブロックしないんだこの盾。と俺が嘆いた事にみんなが反応して無理やりにでもブロックさせるという強硬手段にでたわけですね。皆さんの愛を感じます。ドM的な意味で。


0906013.jpg
すぐさまラックで蘇生されてすぐさま再開というこの愛情深さ。

愛情の表現の仕方が少し変わってるというレベルではない。


しかしSSとったタイミングがかなりいいのかブロックめっちゃでてる感じしますねこれ。



090604.jpg
最終的にこれだけ大勢の方が(レナスさんマントつけてないけどこの後マントつけてきて参加されてました。)俺のB18盾を鍛え上げるために・・・・・誰か魔法打ってね?素なぐりでいいよ素殴りで^^;;;;
たまちゃんとトメさんたまにダガーでスキル使ってた気がするけど素なぐりでも痛いのに死ぬよマジで^^;;;;;;って言うか中の人どちらかというとS思考なのにこういう風景見られるからドMっていう烙印を押されるわけでドMではない。断じて。たぶん。・・・きっと。






0906014.jpg
最終的に足以外の装備が壊されてしまい、そのまま修理に出したら66000g(ちょうど)というぼったくり価格で修理されたわけで、そんな高額払ってしまうと破産しかねないので天銀さんに請求してみた。


0906015.jpg
ばっさり一言で切捨てられました^p^
レナレナかハクトかP子あたりにそのうち請求します。あ、あとぜろんと恥骨にも。





そんなこんなで楽しいシルコインタイムが終わってアトランテカに戻ってきたときの話。





おや?郵便が届いている。大臣がいつものように炸裂弾のスキルの書を送ってくれたのかな?


いつもありがとうだいj・・・・・
0906016.jpg





どなたでしょうか・・・。



たぶん一度でも絡んだ事ある人はそうそう忘れないと思うんですが・・(´・ω・`;)



アトランテカで今流行のアカハックされて贈られてきたのかな・・・。
だとしたら手をつけないほうがいいと思うので当分郵便箱に55Mと呪術書は封印しておきます(´・ω・`)
スポンサーサイト
23:45:39 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブログの存在忘れてたわけじゃない | ホーム | FC2が>>
コメント
----

いやこれ550Mだろwwwwwww
by: あまぎん * 2009/06/02 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いますぐ俺に送れks
by: ぽきー * 2009/06/02 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっきに金持ちだなww
by: あめ * 2009/06/02 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

請求は却下。
by: 怜奈怜奈 * 2009/06/02 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱねえw
俺のツエーは悔しいから載せないんですねワカリマス
by: ちこつ * 2009/06/02 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままびんさん>550M・・・( Д)゜゜ウサギの耳買えるんじゃなかろうか・・・。


ポチー>だがk(ry


大臣>でもまだ受信箱の中なのです><;


れなれなれなれなれな>(´・ω・`)


ツコツ>というか単に必死すぎてSSとって無かっただけなんだぜ?
by: らぃと * 2009/06/03 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/516-9d87a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。