らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ネタに走るギルメンたち。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネタに走るギルメンたち。
2009 / 05 / 29 ( Fri )
0905281.jpg
いくらレベルが高くても複数には勝てない。中二病もいいところにルカミタソがレレル115?で90Dのボスに単身(ヒだけで)挑んで見事に死亡してました。


もはやTypeAのギルドである意味一番マジメに狩りしてるであろう俺以外のメンバーはこんな生活です。
0905282.jpg
大臣がクエでクイズ大会を開いた。

この時の問題がたしか「オーストラリアの首都」だった気がするがなぜか高知が正解でした。


高知ってお隣さんなんだがあれオーストラリアだったのか・・・。やっぱ四国パスポートいるだろ。ままぎんさん四国これるのかな(´ω`)


0905283.jpg
上のほうの問題が「日本一長い川。」(日本一幅が広い川だったかも)次の問題が赤い四角の中。


俺って汚い川だったんですね^p^っていうか、なんか汚い川って問題もどうよwwwwww


0905284.jpg

路面電車のことを「ちんちん電車」というのはたいていのひとはご存知のはず。たしか普通の列車のような汽笛ではなく、鐘をならして歩行者なんかに注意させるからだった気がする。

ハッチュンはそのちんちん電車っていうのを知らなかったからグーグル先生で調べたらしいんだ。



ちんちん電車知らないのにデリヘル知ってるってどういうことですか。汚い大人っていうか汚い川ってお前の事じゃないのかwwwwwwwwwww



0905285.jpg
そして本日もまた90D。今回はルカミタソ&大臣のヒだけPTで挑戦したようだが、アクシデンツにより爺参加が認められた。

0905296.jpg
最終的にルカミタソが1回死亡して、大臣の爺が持病の腰痛で立てなくなったもののあっさりと倒してしまった・・・。

ということで次回は94Dのボスをヒ+爺の縛りPTで二人で戦ってもらおうと思ってます(´ω`)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

00:40:26 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FC2が | ホーム | どういうことなの。>>
コメント
----

いやねー。
ほんと皆が知ってるって聞いたときは愕然としたわー。。
お嫁にいけないっ!1

俺もう世間知らずなニートになろう^^
by: はる * 2009/05/30 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえずまた変なウンチクさがしときますね^^^
by: らぃと * 2009/06/01 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/514-9d1f08cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
