らぃとって発音できないとか言うなよ・・ どういうことなの。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どういうことなの。
2009 / 05 / 26 ( Tue )
inして何もしてないっす^^ってネタの記事に拍手が7。そしてコメント無し

つまり何もするなと(゚Д゚)



まぁ俺一人で何かしてたってリアル保守派の人間(性格がですよ。)の生活にネタなんてございません。バイトの愚痴は腐るほどありますがソンナの語る場でもないので語りません。

あ、リアルで彼女募集中。



あいーたたたたた^^^


ま、そんなテンションでお送りする今回のネタ。↓
0905261.jpg
こんな嫁募集。


いや、続きを読むで一番に出すネタじゃないですよね。わかります。

っていうか征服の遠距離装備の鎧がエロ過ぎる。これ明らか先っちょの部分も見えちゃいますよねこれだと。

いやだからこんな嫁b(ry


リアルにおしとやかな大和撫子キボン@23歳フリーター。こんなところで発表しても仕方が無い。



ちなみにこのエロさに一番に気づいたのは現TypeAギルマスのルカミタソでございます。そんなところばっかり見てるとかエロ過ぎます。セクハラです。


0905262.jpg
ままぎんさんが仕事の都合上、我が四国へ旅立ってくる事に決定したそうな。さすがに個人情報になるのでそれ以上は伏せておく事にしよう。
ハクトはきっとままぎんさんの家政夫として活躍する事でしょう。

それはそうと良い物が当たったらしい。





何を自慢されるのかと思ってたら郵便が届いた。



0905263.jpg
( ゚д゚ )















0905264.jpg
なんかありがたい事に衣装を送ってくれました。「あげる」とか一言も言われてないですが貰う気満々で何も言わずに受け取りました。っていうか反応する前に着た。



0905265.jpg
たぶんままぎんさんのキャラ男キャラだからこれ着てもハァハァできないしラィトのキャラに着せてハァハァするしかない。ってことになったんでしょうね。セクハラですよ^^
こうした中身男同士のガチホモ関係の耐えないTypeA。現在も活発に活動中みたいです。
アァン?ダラシネェナ? アンカケチャーハン? 歪みねぇな。





というわけでままぎんさんの好みの衣装になったっつーことでセクスィーなバックショット付きで久々の今日の俺!0905266.jpg
ゆるく復帰し始めてから今までになんと剣士さんと予言者さんがLv100達成しました。モチロン100昇級済み。
休止する前は金に困りまくリングな生活でしたが現在オレのレベル帯はわりと金稼ぎやすい状態ですな。まぁ稼いだ金も数分で0になるんですがそこそこがんばれば翌日にはまたある程度たまってるんで(釣りやら市場やらトレジャーやらで)とりあえずは休止する前まで手を抜きまくってた装備を適正にする事にいそしんでおります。

とりあえず目指すは全員適正武器+3以上で適正防具+2以上。んでもって適正生命力アクセ+3ってところでしょうか。貧乏人が目指せるのはこれぐらいが無難なところ。
無限でたら同レベルでも武器が全員赤い(+7以上)とか良くありますがあんなのには追いつこうとは思いません。

後復帰したてでさらに全員のレベルもそろってるわけじゃないのにそのうちまた傭兵のかなりの人事移動を行う予定。
誰を削るとは言わないけど巨根とツンデレと発明家が欲しい。
スポンサーサイト

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

00:08:20 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ネタに走るギルメンたち。 | ホーム | 何もしてない>>
コメント
----

おいちょっとまて。
バニーきたら谷間がみえないだろ
by: ぽきー * 2009/05/27 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

アトランティカのグラはそういうのにむいてないと思うんだ
すごく顔が萎える
by: ちこつ * 2009/05/28 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチー>セクハラです^^

恥骨>ものすごく8頭身美人ジャナイか。とりあえず落ち着いてシルコにinして耳返せファック^^あれ、耳だったっけクビだったっけ。っていうか貸してたっけ。
by: らぃと * 2009/05/29 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/513-7afdeb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
