らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ボチボチ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ボチボチ
2009 / 05 / 15 ( Fri )
アトランテカにinしはじめた俺です。

前のように廃人するつもりは無いですが、まぁクエボーナスがもらえる分ぐらいはちくちく狩りでもしようかと思ってます(´ω`)





あれ?^^ネトゲ引退告知は^^;;;;;;;





ずっと最近まで修造が頭の中で「アキラメンナヨ!!」って言ってたんですが深夜のバイトの面接を受けに行ったものの、合否の通知が来るまで暇っちゃ暇なのでボチボチやっていけたらなと。


それはそうと、リンクにポチーのブログを追加しますた。ブログ名がパクリにもほどがあるわけですが後で本人にデコピンしておきます。多分届きませんが。

良いんだ。思いが届けばッ・・・!!



っていうかどうせなら更新汁wwwww
02:58:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<何もしてない | ホーム | (´ω`)>>
コメント
----

いやさぁ。ぶっちゃけあのブログ名使いたいがために、作ったんだよね。まぁネタがないよね。うん。
誰かネタをくれ。ネタを。
by: ぽきー * 2009/05/15 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと全裸で外走り回ってきなさいよ^^

そしたらネタできるっしょ><bb
by: らぃと * 2009/05/16 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜、酔っ払ってパトカーの前を赤信号で渡ったボクがいますよー。
シルクやってた頃の古いネタだがwwwwww
注意されましたけどね。

俺TUEEEEEしすぎた。
by: はる * 2009/05/16 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

引退宣言する人って大体復帰しますよね。

とかいってみるのです><y
by: ぜろん * 2009/05/17 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッチュン>まさか国家権力に立ち向かうとか、どんだけ勇者なんだよあんたっ・・!!!


ぜろん>引退とか言うんじゃなかったよホントに^^^^これから辞めるつもりでも休止って言い続けますね^^^^^
by: らぃと * 2009/05/17 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/511-cda098b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
