らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 全快バリバリ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
全快バリバリ
2007 / 02 / 10 ( Sat )
GT使い始めて、初かもしれないほど今日は爆発的に行動しました( ^ω^)


学校で、朝テスト後、昼から1時間半ほど狩り。
2時過ぎに遊びに行って夜7時半に家に帰ってきて30分ほど狩り。

飯食ってから、同盟の方に交易誘ってもらい、ラクダにて初交易&初ハンター。カーニバルズでもラィトでのハンター暦は2~3回という少なさだったので、経験積むにはいい機会です( ^ω^)

ホタン→長安を30~40分でこなし、11時の特価で飛族からホタン&ニヤへ。カンストハンターさんと格上ハンターさんの動きに、己の無力さを感じるwww

たしかにダメージはそこそこ出るけど、幾分発動の遅い技しか覚えてない俺にはキヴィシイ交易でしたw

二人のハンタさんが剣盾と曲盾だって、人剣2でズパズパとNPC盗賊を倒していく中、人剣発動より早く攻撃できる手段といえば、目の前に沸いたNPCに皇帝か進軍(発動時にダメージが決まるゲームなので目の前にさえ沸いてくれれば何とかなる)もしくは獅子のみ(もちろんそれで殺せないNPCもいる・・)の攻撃・・。

対PCみたいな状態はなかったものの(っていうか危害を加えてこない盗賊は無視・・)白NPC盗賊に囲まれてひやひやする悲しい元知極・・。

槍はアブネー!ッてことになって、交易中ほとんど剣盾装備してたチキンッぷり前回で同盟初交易は終わったのでした・・。

狩りは剣盾をこれからも使う予定なので何気に剣マスタリが31あるのはナイショです。

B14盾がうまい具合にブロック率うpしてて狩がスンゲースムーズに行くんですね・・( ^ω^)

で、特価が終わった後に残りの30分を消費、その時点で0時半ぐらいだったけど、インベントリにPOTがまだあまってたのでそれからさらに1時間ぐらいGT無しで狩り。

主にワンコのLv上げ目的で、ブラックイーグルを死なない程度にまとめ狩り。GT無しでの狩が響いたのか、昨日は3時間で18%前後だったけど今日は21%ぐらい経験値獲得。羅刹のほうがよっぽど効率いいと思うけど、羅刹部屋は入ると装備の耐久なくなるまで帰れない(2時間とか3時間帰れなくなる)のが嫌なのでこれで満足ですww


何気にラクダには俺よりLvが1つしたの知極の方がいますが、HPもMPも俺より多いってのにはビックリ・・・orz新錬金オソロシス。

ダメージも武器が一つ上の俺より3000ぐらい高いです。。(藁人形→烈火で検証)

今のところ、一番大ダメージが入るのがスタン3次ってのが微妙ですね・・。

藁人形相手に1発目が15000ぐらいなので合計3万ぐらいは行くんだろうけど、烈火だと26000前後です・・。烈火のレベル上げねばね・・orz

でも、どうしても今は狩が主体になってるので、狩りで使いスキルを優先的にあげてます。ザコまとめ狩りのときは、剣盾装備で獅子1,2と人剣でザコを集め、狂雷、烈火、メテオのどれかで殺し、また集めの繰り返しだけど、G相手になると、スタン3次、皇帝、落花(進軍覚えて無いので;;)のほうがダメージ入るんですよね・・。タイミング的にも烈火狂雷とたいして変わんない気がするし・・。(俺の感覚で・・ですが)


正直な話、まだ入って3日目なので、居心地がいいのはカーニバルズだけど、ラクダにはカーニバルズに無いものがあると思うし、カーニバルズにはラクダに無いものがあると思う、ていうかあるw
9級装備になったら一応また留学か、戻るか・・ってのは考えてますが、9級になったから、ハイさようなら^^ってなるほど居心地が悪いわけでも無いので、もしかするとラクダさんには少々長くお世話になる可能性もあるかもしれませんね・・・( ^ω^)



ただ、露店でカーニバルズのキャラに変えたら「ホッ」とするのはやはりずっとい続けたギルドだからこそってのもあるんだろうね^^

今は二つのギルドの方々、その同盟の方々にものすごいモチベupの力をいただいておりますwwコレからもがんがろう( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:47:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でら恥ずかしい。 | ホーム | 新たな旅立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/51-7e884c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
