らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 【劣化版】R2遊んでみたレポート【パーフェクトワールド】
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【劣化版】R2遊んでみたレポート【パーフェクトワールド】
2009 / 04 / 30 ( Thu )
というわけでR2で遊んできた。見た感じは結構面白そうだったんだけどねぇ~・・。
0904291.jpg
というわけで行ってきましたR2。
とりあえずNPCが結構文字化けしてたのとBOTが多すぎるのとはまぁオープンして間もないネトゲならありありなわけです。ただちょっと、チュートリアルが優しくない感じがしました(´ω`)ゆとり脳でサーセンwww

キャラ作って数十分程度でNPCに話しかけたらこういう姿に変身できるのはいい感じですな。
このドSっぽそうなおねぇさんが大好きでした。


0904292.jpg
このゲーム、基本的に完璧に垂直な壁以外走れたりする不思議。ちょっとでも段差があれば壁ですら三角飛びでどこまでも上っていけるのが良い所?

あれ・・それってどこぞのゲームでもあったような。。、


0904293.jpg
というわけでハクトを無理やりつれてR2で遊んだ。
俺はアサシンを選んでハクトはエルフを選んだわけですが、エルフにはLv10ぐらいから色々遊べるスキルがあるのにアサシンはLv10の時点で「移動速度うp」の呪文書しかないというオワタ状態。
Lv20で使える呪文所もインビジと回避能力うp。つまりLv30まで攻撃スキル覚えないオワター\(^o^)/なわけです。やってられないのでLv14で狩りやめました。

0904295.jpg
画質的にはシルコ以上アトランテカ未満な感じで完璧にPWぐらいの位置づけだと思われる。っていうかゲーム的にもアトランテカが劣化版SUNだといわれるのならこのR2は劣化版PWというところ。ジャンプとかある時点で。


0904296.jpg
とにかく狩りをやめてからはジャンプの性能の限界を求めて高いところに上りまくった。ほら、よく言うじゃない。バカは高いところがすきって。(´ω`)


0904297.jpg
そしていよいよ最終難関?街の入り口の門の上に立ってみた。正直この露天重すぎwww


0904298.jpg
最後にいよいよ高いところめぐりにも飽きてきた俺はNPCをころしはじめた(´ω`)
このゲーム、シルコでいうAlt攻撃でNPCも殺せるんで街中で普通にNPC殺しまくってました\(^o^)/
他のSSと比べて「らぃと」って文字が少しピンクががってるのは性格がPK側によってきてる証拠。最終的には名前真っ赤にしてやりましたが、このルータっていうNPC何人狩ったのか覚えてないぐらい狩らなければならなかったのがめんどくさかったです^^^

後何故かこのゲーム、攻撃判定が「Hit」か「Miss」しかなく、ダメージが出ないもんでよくわからないですね('A`;;)

Lv12になって1回目に飛ばされる村から一番遠いダンジョンに歩いて移動して行ったわけですが、まぁ遠いから一番難しい!って理論もおかしいわけですが、POTがぶ飲みすればタイマンなら余裕で戦えるモンスターばかりだった('A`;;)

あまりレベルが関係ないゲームなのかな?でもスキルはレベル上げないと使えないという謎めいた仕様。


とにかくこのゲームでするのはいかにジャンプで人より高いところに上るか。ってのとあとはNPCを殺しまくる事。それぐらいじゃないかな(´ω`)


明日はバイトロングじゃなかったらPCにのせるビデオボードを買いに行こうかと思ってます(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
00:32:36 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<キャプチャーボード | ホーム | 時間が>>
コメント
----

クリアおめめとうございます
by: あまぎん * 2009/04/30 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/507-42508ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
