らぃとって発音できないとか言うなよ・・ (´ω`)・・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(´ω`)・・・
2009 / 04 / 24 ( Fri )
ネトゲ卒業発表の翌日の話。
今やってるPSPのモンハンが、まぁ最初の目標である最終クエスト(ウカムルンバス討伐)クリアを達成してしまったために、別に強さとか硬さとかを追い求めてるわけでもない俺はやることがなくなってしまった。


































その夜。







































0904231.jpg
アトランテカにinしてた俺ガイル。







ちなみにアトランテカ、俺以外のメンバーはやっぱり未だに健在みたいです。数日前に書いたけどwww


とりあえず暇つぶしにinしたわけだけど、久々にやったら楽しかったw

ターン30秒から25秒に変わってて、正直30秒あっても操作しきれないほど衰えてたけどたまーにこうやってみんなで遊ぶのはいいねw



正直シルコに無くてアトランテカにあるものといえば、この時アッーウトさんはサブキャラで遊びで参加してたわけだが


ルカミチーム: ハッチュン(Lv80台) ルカミたそ(Lv110) 大臣(Lv100台)

てんぎんチーム:てんぎん(Lv100台) 俺(Lv100台) アッーウトさん(Lv25?)


という編成。



シルコじゃ100と80が戦えばどんなPT編成でも即死は逃れられないわけだが、アトランテカなら助け合いやらチームでの戦い方によっては数ターンといわず数十ターンも遊ぶことができる。

って言うかどうせ殺されるのならハッチュンだけでも道連れにしてやろうと思ったら俺速攻殺された件。


(´・ω・`)



0904232.jpg
そのあとアッーウトさんが本気キャラで帰ってきてガチバトルになったわけですが、ルカミタソと相打ちにあって最終的に大臣vsてんぎんさん。

ハッチュンはいつの間に居なくなったのか?とか疑問に思った人は負け組み。

だがしかしバグで観戦しても誰も映らないという状態に・・。

結局どうなってしまったのはかわからないまま眠かったので落ちてしまいました(´ω`)




んでまぁ今日からまたモンハンやってるんでまたすぐにアトランテカに遊びに行くなんてこたーないと思うわけですが、またそのうち遊びにいけたらいいなーと思っております\(^o^)/
00:09:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミクシには書けない妄想ネタ。 | ホーム | このブログの今後について。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/504-969a031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
