らぃとって発音できないとか言うなよ・・ このブログの今後について。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
このブログの今後について。
2009 / 04 / 21 ( Tue )
どうも最近めっきり更新しないラィト@れぃらの中の人です。


更新しないも何もネット上ではほとんど何もやっておりませんので更新するネタもないわけですね(´ω`)

ホントもっぱらモンハンP2Gばっかりやってるのでそのネタなら多少ありますが、効率厨のハクトとこだわりが斜め上を行くレナレナと自由人@れぃらの中の人の3人がそろったモンハンオンライン集会所での狩りにネタはそんなにありません。

ネタを求めて仲間を攻撃しまくる俺を尻目に真面目にモンスターと戦うハクトの横で「俺は大剣しかつかわねぇ!!大剣命!!」と叫びながらモンスターに吹っ飛ばされるレナレナ。

ネタなんてございません。


いやほんとね、「モンハンどうでしょう」見たいにPCに動画やら画像やら取り込めたらブログ更新しても良いんですが、幾分ソンナやり方知らないので(調べるのもメンドクサイ、けどやってはみたい)なかなか手が出せません。


ネットの世界では身近な人間で、ぜろんや恥骨がシルコにもどってたり、ハッチュンがアトランチカにもどってたり、色々と変動があるようですがワタクシは3月最初からネットの世界とはほぼおさらば。

PCは常時起動していますが使うのはモンハンのwikiと攻略サイトを見るだけのモノとなっております。
あと大半がニコニコとAV(ry  まぁそれはおいといて。


もうめったに更新してないのでほとんど誰も見てないだろうし、このブログではシルコネタかアトランテカネタ、もしくはダメオン部隊との絡み関係のネタしかやってきてなかった(大昔には古きカーニバルズ時代のネタもありましたが)のでいきなりモンハンネタに切り替えてオフゲの世界です!ってのもどうかと思うわけですよ。

リアルネタは「リアル出会系SNS『Mixi』」で十分だし、このブログでリアルネタやっても面白くないと思うので。っていうかリアルネタなんてバイトの話しかないです基本。

「今日も 店長の双肩には 粉雪が(笑)」

でネタ終了ですよ。ちなみに「粉雪」は綺麗なものではありません。髪の毛洗ってないと降って来る白い粉です。あえて何かとは言いませんが。店長もっと清潔にしてください。


で、長々と書いてきたわけですが、今後のこのブログのことについて。

とりあえずこんな人も寄り付かないしょーもないブログにもエロサイトからの広告コメが腐るほど付くわけですね。禁止用語としてかなりの量を登録してるわけですが、俺個人としてはシモネタコメは大歓迎。むしろ盛り上げてくれるのならじゃんじゃんシモネタだろうがなんだろうがおkなんですが、広告コメだけは非常にウザイわけです。消すのもメンドクサイほどきてますからね。

で、禁止用語が増えると普通にコメしてくれる皆様も変にシモネタの入ったコメができなくなるわけです。真面目なコメしか受け付けれないブログになるわけです。

そんなわけで更新するネタもないし、広告はウザイ。かといって俺は今後ネトゲをする気はもう無いんですよね。
自分の性格上ハマってしまうと昔の学生生活のようにリアル生活を破壊しかねないので、所詮フリーターである現状でも、昔の俺よりはリアル時間を大切にしている今が楽しいので『今』よりも昔に戻りたくないのです。
せっかくネトゲで仲良くなった方々と全然つながりが無くなったのは非常に悲しいことではあるけど、どっちも大切にできるぐらい器用ではないのでリアルを大切にしていこうと思っております。

話がズレましたが、そんなこんなでこのブログの存在価値がほぼなくなってしまったわけです。

現状できるとしたらモンハンネタ(それこそUSBとAV端子を買ってPSPとPCをつないで動画作っても良い。けどコレもリアル潰れそうだ(´ω`:::))ぐらいなわけでどうしようもないわけです。

まー結局めんどくさくなって消すか消さないか悩んでるうちにそんなことも忘れてこのブログは生き残るんでしょうがね('A`)
とりあえずこのブログ消すか消さないかは一応悩んでるので突然消えても今までもそうだったように扱ってもらえると嬉しい限りです。

もしかすると題名とか色々変わってモンハンブログになってるかもしれませんがwww
スポンサーサイト
00:26:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<(´ω`)・・・ | ホーム | まだ頑張ってた廃人>>
コメント
----

(´・ω・`)・・・らぃとオワタ。。。
もうAOおいで・・・そこでネタができるぞ。。
by: えい * 2009/04/21 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

らいとネトゲ卒業記念パピコ

なるべくスカイポINするようにがんばるます
by: あまぎん * 2009/04/21 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっそのことコメントを利用したエ〇サイト紹介ブログとして…
by: 試作型・弓男 * 2009/04/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや…私も最近放置気味ですが…んでも近況報告程度にダラダラ書いてればいいんじゃないかと思いますよ?ブログの価値なんて自分でどんな考えたって意味ないと思うし決めるのは第三者だし…決して面白くなきゃいけないってわけじゃないでしょうしね。
元気にしてますってだけでもいいんじゃないかと(ノ´∀`*)
by: randomaize * 2009/04/23 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、ゲロッパ乗っ取ったマイゼさんじゃないすか
by: あまぎん * 2009/04/23 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

えいちゃん>AO酔っちゃうんだよ^^^^

ままぎんさん>ネトゲ卒業祝いに俺に新しいPC買ってくだしあ^p^

弓男さん>もちろんご利用なさってくださるんですね><bbbb 奥さんにリークしてやるなのです><#

らんどまいぜさん>まさにその通りなわけですが、これは超個人的な意見というか、俺のこだわりであってですね・・w書く以上誰かが読むんだから周りを巻き込むようなネガティブな日記を書くのは極力避けたいのですよw書く以上は面白い内容にしたい。個人の別に有名でもないブログだけど俺はみんなにとってある意味TVやゲームと同じく娯楽としてみてもらいたいのです(´ω`)b

ままぎんさん>コメする暇あったらブログ更新汁^^^
by: らぃと * 2009/04/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/503-b7822ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
