らぃとって発音できないとか言うなよ・・ まだ頑張ってた廃人
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まだ頑張ってた廃人
2009 / 04 / 14 ( Tue )
ちょっと前にハッチュンにアイテムを渡すためにアトランティカにinしてみた。


BOT駆除が進んでるのか初心者が沸くであろう札幌には誰一人としてキャラが居ない状態。まぁネトゲって落ち着いたらこんなもんですよね。


ハッチュンも就活の息抜き&合間を縫っての一時復帰なんだろうけどがんばるなぁ・・って思いながらinしたら何気に俺が抜ける直前のメンバー(アッーウトさん&ルカミタソ&大臣&ままぎんさん)はずっと続けてたみたいです。

なんか村とかまた取ってるし君ら頑張りすぎだろwwwww

最近は狩りもあんまりしてないよ^^と笑顔で答えてくれたルカミタソ。

アッーウトさんには負けるよ^^と笑顔で答えてくれたルカミタソ。


アッーウトさんと同じレレルで付いて行ってる現状を見て俺は思った。


この人廃人だ。


今更過ぎますね。



そして何気に最近はスカイポにもinしないままぎんさん。シルコのテ鯖に参加したのかどうかすらわからないままぎんさん。ブログも妙な動画引っ張り出してきてネタにしてるあたりリアルどうにかしちゃったのかとちょっと心配(フリーターに心配されたくないですよね^^^^)になってたままぎんさん。


いつの間にかレレルが104になってた。



もうちょっとアトランティカ頑張ってみようと思います。ってコメ書いててくれた気がするけど、どう考えても頑張りすぎです。本当にありがとうございます。


ソンナこんなでみんながんばってんなぁ・・と感心しながら、2ヶ月ほど放置したおかげで独立させた傭兵さんから苦情の手紙がきまくってるのを一通ずつ丁寧に削除していく20分ほどをすごしました。


アッーウトさんから頂いた馬(名を黒王号と申す)をハッチュンに貸したわけですが、忙しいハッチュンの事だからゼロンみたいにそのうち当分帰ってこない状況になるんだろうな^p^

帰ってきてもアトランテカ復帰するかどうかもわからんけどwww


ぜろんにアクセ返せwwwwって言った後シルコにinしてないし^^^



というわけでラィト@れぃらの中の人はどんなリアル生活をしてるのか。

基本的に朝7時過ぎに起きてバイト行ってます。帰ってきた後とか休みの日は寝るまでモンハン2Gやってます。シルク廃アトランテカ廃だった頃がそのままオフゲになったと思ってもらって過言ではありません。

とにかくオフゲを覗けばリア充になったと言えばなったわけで、だったらオマエ、浮いた話の一つや二つ・・・若いオトコなんだからヨ?え?

そりゃもうね、一人身生活が長いこと続いてるんで若い女性のお客さんには手当たり次第・・フフフ・・・。








っていう根性のある人間になりたいです。






バイトといえど時給で金もらって働いてる以上『仕事』に変わりないのでどんだけ好みのお客が居ようとマニュアル通りの対応しかしてません。小心者シャイボーイなのでできません。

このまま年取って30歳になっても魔法使いに慣れないのが悔やまれる所存でございます。



まぁバイトやって毎月小額ではあるがある程度収入があるあたり、ハクトさんの中の人よりはいい待遇で生きてると言う事だけが今の俺の生きるカテとなっているのでコレからも頑張って生きて行こうと思います。




アー('A`)普段からここで頭ぶっ飛んだ系のネタ記事書かなくなったからなんか楽しんでもらえるような内容にかけなかったのがクヤシイデス。


でもメンドクサイので当分ネタがない限り更新しないんだからネッ・・・!!!

エイちゃんがスカイポのメッセージ欄に「ブログ更新しろks」って書くから仕方なしなんだからネッ・・・!!!

っていうか俺のブログなんか見てる暇あったら学校池。
スポンサーサイト
03:07:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<このブログの今後について。 | ホーム | テ鯖は参加する件。>>
コメント
----

更新しろとは言ったが・・・ksと言った覚えh(ry
by: えい * 2009/04/20 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´ω`)
by: らぃと * 2009/04/20 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/502-b68aab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
