らぃとって発音できないとか言うなよ・・ モーンハーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モーンハーン
2009 / 03 / 29 ( Sun )
というわけでここ最近ずっとPSPのモンハン2Gをやっております。


プレイ時間も80時間を越えてやっと上位ランクと呼ばれるところまでやってきました。

つっても上位へはG級とかソロでやってる廃人のツレが地元に帰ってきたって事で無理やり連れて行かれてハンターランクを上げられた。というほうが正しいわけですが。

しかしまぁオフゲとネトゲの中間のようなこのゲームは割りと面白いです。毎日のようにハクトとレナレナと俺の3人で狩りしてますな。


装備も武器もテケトーに集めてきたんでそろそろ発動スキルぐらいは考えてまた装備を集めなおそうかと考え中(´ω`)
まだまだ序盤なんで体力が多ければ楽に戦えるので現在は体力うpスキルを重点的に装備を集めてるわけですが、そのうちキッチンアイルーで体力補え始めたら研ぎ+とかで小回りの聞くキャラにしたいと。双剣持ちなんで研ぐ回数が多いですしね('A`)

まぁそんなこんなで序盤から双剣、大剣、太刀、弓、剣盾の5種類を使い分けてたら常に貧乏生活。

あれ、シルコ日記でもアトランテカ日記でも同じこと(貧乏的な意味で)言ってたきがする。キノセイか^^^

まぁそんなわけでこれからもちょくちょく素材集めがんばろうと思っております(´ω`)ノシ 以上近況報告ですた。ワタクシはまだイキテマス
00:54:49 | りある | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テ鯖は参加する件。 | ホーム | 謎の中国人>>
コメント
----

SGサービス終了という噂を聞いたんですが本当ですか^-^?
by: ぎゃん * 2009/03/29 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままぎんさん>SG終了してましたねwww


↑二人>うぜぇ^^^^^
by: らぃと * 2009/04/03 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/500-33c89f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
