らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 新たな旅立ち
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新たな旅立ち
2007 / 02 / 08 ( Thu )
今日のテストで、やっとヤバイ感じのテストが終わったのでSRO復帰しました^^

raito28

昨日の夜にキャラの外面を変更、結局女キャラですか。。。とかいう突っ込みは無しで!

そして、キンハーに入隊しようかと思ってたんだけど、丁度俺のあいてる時間にtarou氏がいなくて、天銀さんにササしたらすぐに帰ってきたので「ラクダは楽だ」に入隊させてもらいました( ^ω^)

とりあえず、留学っていう事で、いつかはまたカーニバルズに帰りますが、今のところ目標は9級武器になるまでラクダさんでお世話になろうかと思ってます。9級武器になったらカーニバルズに戻るか、また別にギルドに行くか考えます^^;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:53:44 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<全快バリバリ | ホーム | 長い長い。>>
コメント
----

えいんさんみたい・・・

ラクダは楽だの人とは、たまにPT一緒になります。
天銀さんが絡んでやってと言うので、まぁ勝手に親しげに挨拶などしてます。
なんだこいつ?って思われてるかもしれませんねw

9級武器になるまでって、もうすぐなのかな?
わんこが小さいw
私はもうすぐ最終武器になります。やっとこさ。

あ、テストお疲れ様^^

by: keihi * 2007/02/09 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐってわけでもないですねwwたぶん4月になるころには9級武器だろうと・・(´・ω・`)

わんこは今Lv26ですwwブラックイーグルにてスパルタ教育中( ^ω^)

キャラについては触れないでくださいww
サンタ帽子かぶるとこのきゃらが一番お気に入りなんです・・・orz 2番がアスのキャラですが・・


∑(゜Д゜) ッハ・・だからって萌えとかじゃないんですよ!!(死
by: らぃと * 2007/02/10 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/50-31868717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
