らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 謎の中国人
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
謎の中国人
2009 / 03 / 25 ( Wed )
一時期シルコやってた紅珠(べにたま)がスカイポで「謎の中国人が話しかけてきた。」と言い出した。


謎?俺にとっては君のほうが謎だが、まぁそこら辺はあえて言わないようにしておくとして・・

で、その謎の中国人との会話の内容をうpうp!( ゚∀゚)o彡°とせがんだらうpしてくれた。

[21:13:21] 紅珠の発言:

[21:06:08] sonntyou: こんばんわ
[21:06:27] 紅珠: こんばんわ
[21:06:44] sonntyou: 日本人の方でしょうか
[21:06:54] 紅珠: はい
[21:08:42] sonntyou: まだ 学生さんですか
[21:08:59] 紅珠: はい
[21:09:33] sonntyou: 卒業する見込みのようですね
[21:09:52] 紅珠: いや
[21:09:54] 紅珠: まだです
[21:10:37] sonntyou: 卒論書けないって書いてありますね
[21:11:17] 紅珠: はい
[21:11:31] sonntyou: :)←スカイポのスマイルマーク


[21:13:27] 紅珠の発言: いまこんな感じ
[21:13:35] 紅珠の発言: どう返せと

[21:13:42] らぃとの発言: バロスwwwwwwww



モチツケ。



とりあえず謎の中国人の名前が「村長」なんだがwwwwww

しかも「卒論かけないって書いてありますね」って言ってるのに「卒業する見込みのようですね」とはwww卒論に苦労してる人たちに対してなんという嫌味wwwwwwww日本語難しいってレベルじゃねーぞwwww
むしろわかってるのなら書くなよwwwwww



そんなこんなで謎にグローバルな生活を送っている紅珠(べにたま。コウジュではない←)これからもグローバルな活躍を期待しております。

ワタクシ謎の台湾人にスカイポリスト登録お願いします。って来たことありますが、登録したその日に少し会話しただけでそれからあの人inしてこないんです。もう泣きそうです。
21:24:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モーンハーン | ホーム | もうダメポ>>
コメント
--むー!--

べにたまじゃなーい!こうじゅ!!
by: 紅珠 * 2009/03/25 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、べにたまさんチーッス( ゚д゚ ゞ
by: らぃと * 2009/03/26 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--私の場合はシンガポール--

Habitってキャラ、まぁ楼蘭時代の話ですが…仲良くなったらいきなり「シンガポールまで遊びにおいで」とか言われました。何時間かかるかと…(´Д`;)

しかもあっちって禁煙エリアばっかりの所でしょう?行かない行かない(;-ω-)
by: randomaize * 2009/03/28 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイゼさんの基準はタバコが吸えるか吸えないかですかwwwwww
by: らぃと * 2009/03/29 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/499-01bf992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
