らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ハクトさんはサクラ大戦に熱中。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハクトさんはサクラ大戦に熱中。
2009 / 03 / 14 ( Sat )
タイトルに意味は無い。ただあの人は今・・・的な感じのことがMMOにも書かれていたのでハクトをネタにしてみた(´ω`)


0903141.jpg
初めてP子のファッションセンスに嫉妬した日。

これは羨ましい。ックゥ・・・悔しいっ・・・でも・・ビクンッビクンッ・・


なんか違うな。



0903142.jpg
皇帝PTが出てたので久々にガチで皇帝殴りに行った。正直EUさんの援助があって死ななかったわけだが皇帝の攻撃は痛すぎます(´ω`)


0903143.jpg
そんなこんなで前回の日記から3~4日?前更新したのいつだっけ?シラネ。
このままマッタリいけば明後日には71ですね。アンテアンチで釣りに数回もぐりこめば9級も夢じゃない気がしてきました(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:38:19 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もうダメポ | ホーム | ( ゚д゚ )>>
コメント
----

こういうのの名前コンテストとかやれそうだな
by: らぃと * 2009/03/17 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/497-84067ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
