らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ( ゚д゚ )
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
( ゚д゚ )
2009 / 03 / 12 ( Thu )
0903121.jpg
おめでとうございます。ありがとうございます。

えーと、いつぶりのレレルアップでしょうか・・・本当にちょうど1年ぶりぐらいのレレルアップじゃないでしょうか(´ω`)このキャラがリンクでがんばってた頃にこのブログを作ったきがするので2年でやっと70になった気がします。

インダスオープン1ヶ月目からシルコはやってるわけですが、いまだカンスト経験無し(笑)

なんか年齢=彼女いない暦みたいなとてつもない悲しさを感じます。

これからもがんばろうと思ってます。
0903122.jpg
狩してたらママ銀さんが仕事から帰ってきたようです。

狩場に現れて急にヒャッハーし始めました

カラス相手に「弓TUEEE」と今日も元気いっぱい。そんな90歳天銀をこれからも皆様よろしくお願いします。



0903123.jpg
獣使いを雇ったようだ。

節子!これアトランテカちゃう!シルクや!!!1



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:47:57 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハクトさんはサクラ大戦に熱中。 | ホーム | シルコは順調>>
コメント
----

アポロ>>山分けしようか。
by: ぽきー * 2009/03/13 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうにもコメントしづらいよ^^うん^^
by: らぃと * 2009/03/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/496-747b4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
