らぃとって発音できないとか言うなよ・・ やっちまった。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった。
2009 / 03 / 08 ( Sun )
0803091.jpg
Lv69の中華大刀弓にGTとSGTと自動回復を入れました。



っていうかいきなりなんでシルコ?wって思ってる人はアトランテカの公式やらwikiやら見て察してください。



ハクトとかP子に「なぜラィト(Lv89)に入れなかったんだ。」って突っ込まれたわけだが、俺もそう思う。なんでラィトにいれなかったんだろ(´ω`)


0803092.jpg
そんなこんなでなんか今イベントやってんすね。れぃらさんがハンターで参加してきました。NPCにフルボッコにされるので終始端っこでじっとしてましたけどね。


職名は匿名希望さんのご要望により消させてもらってます(´ω`)



0803093.jpg
アスに同盟チャ権限が無かったので実力行使でギルドマスター権限を剥奪させていただきました(´ω`)


0803094.jpg
ね、簡単でしょ?m9(^Д^)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:21:40 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シルコは順調 | ホーム | で、新たな計画ってなんだったん?>>
コメント
----

アトランは大量バン&経験地2倍で完了模様wこれからも追跡バンはあるみたい。とりあえずシルコには今後戻る事はなさそうですw
by: アーウト * 2009/03/09 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

アウチさんも夏まではいろんなネトゲやればおk(´ω`)bbb
by: らぃと * 2009/03/09 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/494-9da5e11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
