らぃとって発音できないとか言うなよ・・ で、新たな計画ってなんだったん?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
で、新たな計画ってなんだったん?
2009 / 03 / 03 ( Tue )
サーセン、結局あんな記事書いてやってるのはアトランテカです。

チェーンソー作って遊んでます。


が、前のように廃人っぷりを見せるわけでもなく、平凡に現在Lv34のチェンソーヒを筆頭に30前後の剣士二人と槍二人、あと巫女僧侶というこれまた平凡な、駄菓子菓子飛行タイプのmobにはめっぽう弱いPTに仕上がっております。


廃人のようにがんばりたいところですがアトランテカ熱も軽く冷め始め、というかネトゲ熱が冷め始めて最近じゃバイトから帰宅したあとアトランテカ起動して狩中に思いっきりキーボードに頭打ち付けるほど眠気が襲ってくるわけで、そのうちうちの家のキーボードは頭突きで割れるんじゃないのかってぐらいかましてます。


シルコに戻って中華でもマッタリ育てようかすら、とも一時期思いましたがアウチさんも戻る気は無いみたいだし一人でポツーンやってもしゃーないなーと思ってとりあえずアトランテカやってる昨今。

来月あたりにはPSPとモンハン2G(今更(笑))買ってハクトとヒャッハーする予定なのでネトゲすらしなくなるかもしれませぬ(´ω`;;)

とりあえず年単位でもったゲームはUOとシルコだけなんて次の熱いタイトルが出るまではマッタリいろんなことしてよーと思っておりますヾ(´ω`)ノ


っつーかアトランテカチェンソーキャラのSSすらとってないしね。ネタもなーいよ( ゚д゚ )

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

00:29:51 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっちまった。 | ホーム | どうもお久しぶりです。>>
コメント
----

PSPのモンハンはまぢでやばい。

たしか半年余裕でやった気がするが
それ以来する気がまったくしない。


タイピカ>>どろり濃厚 セーシ味だと。
それはAirにでてくる。あのジュースみたいなやつなのか。ぜひ今度一度、飲ませてくれ
by: ぽきー * 2009/03/03 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

タピオカ>お前ハクトだろ。大学のときのあだ名使って変な書き込みしてんじゃねぇm9(^Д^)

ポチー>アッー!

JK>My Ichimotuには吹いた。
by: らぃと * 2009/03/03 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

モンハンは面白いね^-^
とりあえず夏にアイオンかのw月額制だけど^^;;
by: アーウト * 2009/03/03 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかこう、激しく期待したいタイトルがぜんぜんないのです(´ω`)
by: らぃと * 2009/03/03 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/493-071caf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
