らぃとって発音できないとか言うなよ・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 02 / 08 ( Sun )
0902081.jpg
2chではキチガイPK鯖と呼ばれるリデラン。

我々もレレルがソコソコ上がったので、大臣&ルカミタソ&ワタクシでPT狩りしてたら王の審判(強制PK)に遭遇しました(´ω`)

この後そっこう向こうも3人になるわけですが、たぶんパンツはいてない国の国王一人に負けてたきがします^^^^結果的に全然勝てそうにもありませんでした^^^^^


0902082.jpg
WR厨の永ちゃん。たまにinしてササを送ってきていきなりのセクハラ発言ですよ><#若者自重してください!


0902083.jpg
そして今日の俺。最近あんまりやってないネタですが(更新自体がまばらに^^^^)その分暇な時間をアトランテカやってるんでわりと全体的に成長しております(´ω`)
07:26:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<続・ないものねだり。 | ホーム | 傭兵ボイス>>
コメント
----

おm^^^^^
俺のイメージを壊す気かッ!


(o゚ェ゚)b シ――――!
by: 永夜 * 2009/02/08 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかテンプレおかしいwwww
ずれとる。。。
by: めりこ@inoko * 2009/02/08 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

人 妻>おめ^^


えいちゃん>対の本性をあらわしたな!


めりこ>自分で色々いじってもう調整するのがめんどくさいんです^^^


っていうかまた最初の読み出しとタイトル書くの忘れてるし・・・(´・ω・`)
by: らぃと * 2009/02/09 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/485-5ff6258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
