らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 傭兵ボイス
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
傭兵ボイス
2009 / 02 / 02 ( Mon )
wikiをごらんの皆様はご存知の事かと思いますが、アトランテカをインスコしてるフォルダの中には傭兵のボイスファイルが入ってるわけですね。

Atlantica\LANG\JPN\FXSound\BUDDY の中に入ってます。気になる方は是非一度聞いてみては(´ω`)

で、レインメーカー(未導入)の声がツンデレすぎる。という書き込みがあったので聞いてみた。



以下ネタバレに付き知りたくない人は見ないほうがいいです(´ω`)
アタックA:「偉大なる自然の名の下(もと)に・・」


アタックB:「メンドクサイってば!」


アタックB:「手伝うのもこれっきりなんだからねっ!」


死亡時:「本当は・・役に立ちたかったのに・・///」



キャラ選択A:「何よぅ!」


キャラ選択B:「アンタなんかに興味ないもの。」


キャラ選択B:「ばーか!」





これだけで十分ツンデレなわけだがトドメの1ゲキの音声が入っていた。




戦闘開始:「べ・・別にっ・・・アンタのためじゃないからねっ・・・!」 ←マヂ入ってます。



うはwwwwwwまぢかよwwwwwwww



レインメーカー雇用決定。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

21:03:24 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ギルドDとか。>>
コメント
----

まあ落ち着けよ
by: 天銀 * 2009/02/03 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにこれぇwwwwwwwwwwwwww


こんなの実装されちゃっていいのかよ/(^o^)\
by: はる * 2009/02/03 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

それはオレに復帰しろと?
by: ちこつ * 2009/02/03 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままぎんさん>これが落ち着いていられますかっ・・!


ハッチュン>まぁ日本だからな^^^^


茶コツ>とりあえずウpでだけして音声ファイル聞いてなさいよ^^^^
by: らぃと * 2009/02/04 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんというツンデレ^^^^^
by: 永夜 * 2009/02/06 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

えいちゃん>ですよね^^^
by: らぃと * 2009/02/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/484-a9a255bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
