らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ギルドDとか。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ギルドDとか。
2009 / 02 / 02 ( Mon )
建築スキル現在22です。25まで上げるのにあと製造経験値34000ほど必要なんです。

その分稼げる製造量(製造経験値は製造量の100分の1、つまり1%なので340万以上)を製造しようとしたら費用が39M以上かかる事が判明。


(´ω`)・・・ネーヨ。


尻キャラと退魔師育てつつ39Mの金を貯め続ける。

無理だ!

ただでさえスーパーパッシブPTで乙火力だからクエすらマトモに進行しないと言うのにっ・・・!!


そんなわけで。
0902011.jpg
尻担当と退魔師はベンチに下がりました。変わりにスタメン入りしたのは魔女子さんとバイキングさんです。

そして今日アウトさんとルカミタソと3人で個人ダンジョン(90)に行って来てもらった蜂の銃。
形がエロイでしょ。コレ明らかにケツに刺す専用の武器ですよね。あと振動したらもう何も言うこと無いよね。ソレ明らかにバイb(ry


0902012.jpg
で、久々に夜中までinできて数名揃ったのでギルドダンジョン(寺院)にいってきました(´ω`)
80↑ばっかり5人で行って来たわけで、余裕っちゃ余裕なわけですが・・・。

0902013.jpg
そんなわけでギルドDで獲得した箱を箱ギャンにかけてみることに。


0902014.jpg
(´ω`)


0902015.jpg
ついやっちゃうんだ☆


0902016.jpg
そしてこの日記を更新してるのが午前4時。
お昼廃のルカミタソは就寝なさったわけだが、全然元気なアウトさんピン子さんポチー。

ワタクシはブログ更新しながら村の住人確保の為にナンパをしまくってるわけですね。えぇ。
ただ村の得点が全然高くない上に設備も全然整ってないのでナンパしてもすぐに村から逃げられるわけです。
04:07:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<傭兵ボイス | ホーム | 少し遅れましたが・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/483-83f41ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
