らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 未来が・・見える・・?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
未来が・・見える・・?
2009 / 01 / 29 ( Thu )
っていうのは予言者です。どうでもいいですね。はい。

さて、前回の記事に書いた「新たなる一歩」なわけですが、ハッチュンのファッキン野郎がコメントで「村支配は大変だね!」ってしれっとネタバレしていきやがったんでもう書いときます^^^^

そのとおり、我らTypeAもそろそろ支配する村が欲しい。

と言うか、元々アトランテカを始めた当初のメンバーで今残ってる人(大臣やままぎんさんやポチー)は貧欲な感じで、まぁナーナーにやって楽しめリャいいじゃん?^^^みたいなメンバーだったんですが、アッーウトさんとルカミタソの廃人組みは違う。

常に効率と強さを求めて鬼のように課金とクエと狩りと生産を繰り返しております(´ω`)

そんな彼らに村支配のネタを振ってみたところ「取ろう取ろう!」と見事に釣れたわけです。

っていうか国家も作ろう!って話もしてます彼らは。

国家を作ると今のところ報復無しの無差別PKができるという特権付き。

ちなみに王の審判と言うなの無差別PKができるのはその国家の国王。つまり国家を作ったギルドのギルマス。もっと詳しく言えば国家をTypeA名義で作ってしまえば俺しか出来ない機能なわけです。


なんですか、お二方。俺にPKになれと・・・。

たしかにTypeAでは数日前までトップランカーだったわけですが、バイキングをのけて姫雇用して火力が乙ったワタクシには90↑のギルメンに勝てる気がしません・・。それでもやれと。・・いややら無いぞ( ゚д゚ )

そんなわけで村支配の為に必要なGPなんかも廃人組みのお二人と貧乏なワタクシが汗水鼻水というか体中からあふれ出る体液を流しつつGPを稼いでいる所存でございます。
2日前には32000ほどだったGPが今は4万↑あるほどですからね。ほんとこの廃人お二人には頭が下がります(´ω`)そしてワタクシのラィト埋蔵金(銀行の中のお金)はこの二日で8Mの赤字となっております・・。

これでも一応支出と収入をある程度考えながら生活してたのに・・(´;ω;`)釣りである程度儲けられるから1日どれぐらいは使って良い。という感じで・・・

GPの為に2日で亡霊武者の大剣13本分の費用や、廃人お二人とのPT狩り(アザラシの時代は終わったのだよ!といわんばかりにアウトさんが「象いきてぇ!象いきてぇんだよオリャァよぉ!!」とギルチャで暴れまわっております。)にご一緒させていただく為にも斧防御+5以上の指輪を作ったり・・・結局斧防御は1個だけ+5であと+3と+2なわけですが、これでも60個作ったんです頑張って・・。
15個作るのに60万ほどかかるのに。ソレの4倍ですよ(´;ω;`)装備もマトモにそろってないのにっ・・!!

さらにギルド資金が1M以下になったのでちょくちょく稼いでは納付せねばならんし国家運営となると更にお金がががががが。


と、いうわけで明日当たりメンバー全員から1Mぐらい集金するかな^^^^みんなが寝てる早朝に俺が引き出せばバレないだろ^^^^



とりあえず最後に。

ハッチュン、ネタバレ自重wwwwwなと言うブロガー潰しwwww

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

01:49:52 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<少し遅れましたが・・。 | ホーム | 新しい1歩は・・?>>
コメント
----

ハッサンのコメント消してなかったことにすればよかったのに^^
by: 天銀 * 2009/01/29 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

むしろ存在を消してなかったことにすればよk(ちょwwおまwwwやめww

・・・・・・・・・・・・・
by: ぽきー * 2009/01/29 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

その手があったな(´ω`)
by: らぃと * 2009/01/30 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/481-47cad694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
