らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今やってること。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今やってること。
2007 / 02 / 06 ( Tue )
一応テスト勉強って事になってますが、シルクで露天しながらこんなことやってます。

GT1

グランツーリスモ4ではB-SPECモードってので、愛車の写真が撮れるのですねw

なぜか今それをちょくちょくやってるのです・・。

GT2

愛車の「フォーミュラグランツーリスモ」です・・orz
いわゆるGTの中での反則車ってヤツですね・・コレにのってホトンドのレースで優勝できない人はたぶんどの車に乗っても勝てません・・。(最高速では負けることもある)

GT3

さらにGT-Rにスノータイヤはかせてスノーコースを走らせて見たり!!

GT4

滑る滑るでまともに操作できない状態だったんで、いい角度からコーナーに侵入してる絵が少なくて困った・・。
ダートコースじゃ外側の壁にケツを向けるぐらいケツ振って、カウンターとアクセルの量を調整しながら曲がらなきゃいけないので、スピンしてるわけじゃないですお( ^ω^)

GT5

デロリアンでコースを走ってみた。


GT6

個人的な今日のベストショットかなぁ・・( ^ω^)
かなりぶれてるけど、それは仕様なのであしからずw





とかやってる今日この頃・・けっしてシルクに飽きたとか、テスト勉強して無いとか、そういうわけじゃないので・・・orz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:23:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長い長い。 | ホーム | 旅に出ます^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/48-63d01c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
