らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 時間が無いと頑張れる。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
時間が無いと頑張れる。
2009 / 01 / 25 ( Sun )
と、いっても社会人の皆様よりは全然時間に余裕があるってのがフリーターです。

新たなバイト先は出勤がAM9時なので当初ニート&前のバイト先時代の俺から考えたら朝9時とか絶対オキレネェよ・・・とか思ってたわけですが、今のところしっかりと起きてます^^^っていうかまだ4回しか行ってないのでさすがにマジメに行ってます。

そんなわけで朝寝坊しないようにここ最近は毎日0時をまたぐ前に就寝なワタクシ。

シルコ時代なら発狂しそうなタイムスケジュールなわけだが、そこはアトランテカ。絶好調でアトランテカにはハマっているわけですが放置でも物事がある程度進むこのゲーム。

PM11時半にはPCの前から離れるので、AM7時半起床まで釣り放置でひたすら釣りを続ける。

竿の残数を見てPM2時半ごろ(バイトから帰ってくるまで)釣り放置で持ちそうなら釣りし続ける。

持たなさそうなら5~6時間ほどかかる製造で放置して出勤。

2時半~3時前ぐらいに帰宅して、バイトの間飯が食えないので帰ってきたらまず飯。

飯の用意をしながら食いながらまた釣り放置をするための道具を製造する。

17時過ぎからはハクトさんとランニングに行くのでソレまではクエを繰り返したり製造したり。

20時前に帰ってきて晩飯までクエ繰り返したり製造したり。

21時から23時まではクエを繰り返すと言う毎日。


元バイト先が閉店して1日何も予定が無い時期だと朝からinだけして製造するわけでもなく、クエするわけでもなく、ただinだけしてボーっとしてるというマヂイミフな生活を送っていたわけですが、いざある程度時間が限られてくると頑張って限られた時間で色々しようとする天邪鬼な自分。

とりあえずニートで毎日ぼーーーっと過ごすのも悪くはなかったけど、毎朝7時半には起きて朝からバイト先でおばちゃんどもと話しもって働いて、空いた時間にゲームして、夕方は晴れてたらきっちり運動して、夜23時になると眠気に勝てなくなる最近も自分なりに充実していると思っております(´ω`)



と、いうわけでアトランテカじゃずっとクエ繰り返し、尻担当を入れちゃったのでまたまたシャルダンクエをタダ繰り返すだけなのでネタなんぞまったくありません(´ω`)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

23:27:44 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しい1歩は・・? | ホーム | 新たなる野心>>
コメント
----

らぃと君がマジメに働いてる・・・!
これは槍がふtt(ry
by: 永夜 * 2009/01/26 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジメに・・とは胸を張って言えないけどね。どんなに不況でも大学卒業してても所詮パートですよ。
実家暮らしでも生きていく上で少しでも稼ぎが無いと生きていけないから働いてる。これはマジメと言うべきなのだろうかね
by: らぃと * 2009/01/27 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/479-384132f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
