らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 新たなる野心
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新たなる野心
2009 / 01 / 24 ( Sat )
29日にアトランテカが大規模ウpデートらしいですね。

ソレとは関係ないわけですが27日にギルマスがワタクシに変わった新生TypeAギルドも新たなる1歩を進む事になりそうです。なればいいな。なってほしいです。いやなれ!だからポマエラ頑張れよ。
0901241.jpg
アッーウトさんの豪快な課金っぷりで馬が余ったらしいので馬もらっちゃいました。本当にありがとうございますヾ(´ω`)ノ


あと、奇跡の無限リーグ2連勝で一時期10級まで行ってましたがそのあと6連敗やって現在11級に戻ってます^^^^

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

01:33:39 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時間が無いと頑張れる。 | ホーム | 今日から>>
コメント
----

らぃとサンw俺もskypに入れてくれない(´・ω・`)?
by: 夜 * 2009/01/25 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

(`・ω・´)しゃきーん
by: らぃと * 2009/01/25 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/478-7f7ae9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
