らぃとって発音できないとか言うなよ・・ なんか最近毎日更新してね?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんか最近毎日更新してね?
2009 / 01 / 12 ( Mon )
ネタがある時に更新せず、貯まったSSを編集中に更新するときに飽きてきて、大事なネタをテケトーに更新するのが大好きなんです。


そしてネタも何も無い。1日に何枚かSSを撮るわけですがこうやってブログ編集画面を開いてSSを確認したら「このSSでどうやってネタ書けってんだ俺。」と思いつつ半分以上使わないと言う始末。

皆さんもそんな感じでしょ?(´ω`)

ただまぁワタクシのブログ更新サイクルとして↓

ブログを毎日更新しだす←いまここ。
    ↓
そのうち「何ネタもたいして無いのにこんなに俺頑張ってるんだ。どうせ見てる人は10人ぐらいでそのうち身内じゃないのは2~3人だろ。多少放置しててもこんなニートの個人ブログたいした事ねーよ。」と思いだして放置しだす。(放置しだすとリア充になるかもしくはネトゲの世界に篭ります。)
    ↓
気がつくとSSが貯まってる。
    ↓
うほっ。これは更新せねば。(しかしSSの量のせいで途中で飽きてテケトーなブログの出来上がり。)
    ↓
とりあえずコメントスルーしてしまうのもまずいのである程度SS貼り付けたネタを書いた後は必ず暇がある時に自分のブログをチェックする。そのチェックする過程で「あ、そういえば今日も何枚かSSとったな。更新するか・・・。」という事になる。
    ↓
一番最初に戻る。


まーこんなサイクルが1ヶ月周期で行われてるわけですね。よって1ヶ月(30日)連続更新した月はこのブログ初めて以来一切ありませんし、1ヶ月に10回以下の月も無いはずです。(2006年11月はブログを開設した月なので除外。2008年8月は決まったネトゲをやっていなかった時期なのでこのネトゲブログの存在すら半分忘れて動画作ってたので除外。)


とまぁ、何故こんなことを書いてるのかというと・・・。

もうおわかりですね。ネタがございませんが更新してる。よーするにそろそろ更新しなくなるんだぜベイベーども!という前言い訳をしにきました。

前言い訳とは、事が起こったあとにする言い訳ではなく、あらかじめ事が起こる前にソレを予想しておいて言い訳しておくという高等テクニックです。
例として、テスト前に「俺テスト勉強して無いから自信ないなぁ()笑」というのがソレです。
こうしておく事により、テストの結果が最悪でも「ほ・・ほら、俺テスト勉強して無いって言ってたダロ・・・()笑」と後々苦しい言い訳をする時の軽いクッションになるのです。



( ^ω^)・・・。


0901121.jpg
そーいえば大臣が馬乗ってた。
うん、それだけ(´ω`)




それはそうと・・・。



バックします!とガッツ石松って似てますよね。

うわぁ^^;;;;いつも以上に苦しい記事になってしまった^^;;;;;;

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

03:13:33 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 狩りと対人は別物なんです!>>
コメント
----

Radio:よくやった
by: ぽきー * 2009/01/12 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

Radio:来援を請う!来援を請う!
by: らぃと * 2009/01/12 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

Radio:現在位置に空爆を要求する。
  (このブログにウィルスの投下を要求する。)
by: 永夜抄 * 2009/01/12 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Radio:らめええええええ
by: らぃと * 2009/01/14 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

Redio:とりあえず拍手をポチっとな
by: アーウト * 2009/01/14 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

Radio:拍手の意味がよくわかりますんwww
by: らぃと * 2009/01/14 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなWR好きなんだね!WWW
最近俺はWRかAVAやってます。
最近忙しくなってきて、FPSがサクっと遊べて楽なのよねぇ
また時間できたらアトランティカもやるけど
by: tarou * 2009/01/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

アウトさんもAVAやってますな(´ω`)

FPSは動体視力とかそういうのが無い上鈍感でビビリな俺には無理です(´ω`;)
by: らぃと * 2009/01/15 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

アトランティカで製造放置しながら、AVAやってますよん><b
by: アーウト * 2009/01/15 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんだけ廃人^^^^^^^
by: らぃと * 2009/01/15 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

廃人乙ゝ`)プッ
by: 永夜抄 * 2009/01/15 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

苦し紛れの日記にコメントつけまくる君らどんだけドSなんですか^^^
by: らぃと * 2009/01/16 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

らぃとさんがドMだから仕方ないでしょう(*'ω'*)
by: 結香 * 2009/01/16 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドS・・・・おいらの出番か^^^^
by: アーウト * 2009/01/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お二人さん>モチツケ( ゚д゚ )
by: らぃと * 2009/01/17 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/474-ad3c24f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
