らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 狩りと対人は別物なんです!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
狩りと対人は別物なんです!
2009 / 01 / 11 ( Sun )
それはそうとこのブログ、拍手ネタを書けばたくさんの拍手をいただけるみたいですね('A`;;;;)


しかもそういうときに限ってコメントが1件も無いのがブログ読者ヌクモリティー。


    コメントなんてメンドクサイこと・・なんでアンタの為にしなきゃなんないのよっ・・・!

       ・・・で・・でも、拍手だけなら・・別にしてあげてもいいわよっ・・・/////



ツンデレ大好きならぃとさんの中の人には貯まらないシチュエーション。本当にご馳走様でした。
0901101.jpg
今日は久々に無限リーグに参加。11級にマグレでなれたわけですが、そのマグレが事実だという事が証明されました・・。

昼に参加した6連戦。全敗/(^o^)\

PSがカスすぎるのもあるわけですが、実は予言ワルバイキングの3名と爺の一部はワラキア+2装備なんです。


い・・・言い訳なんかじゃないんだからねっ・・!!!



0901112.jpg
リーグ後に後から始めたポチーにまで助言される始末。
もうずっと狩りしかしてない人間なんでたぶんPSもポチーのが↑ですね・・・。レベル近づかれる前に一回フルボッコにしとくしかない。

09011103.jpg
で、大臣たちに「PvPは狩りとは戦闘強化補正が全然違うから+強化されまくってる低レベルよりノーマル適正装備のほうが数値が↑になる。」っていう話を聞いたのでソコソコ装備を変えてみた。

っていうかワルキューレがこの+9に強化される前に35+8盾を73まで使用し続けてたわけです。

というかこの35+8盾と全身ワラキア+2装備、そしてアヌ+7剣でうちのPTの前衛はってました。本当にありがとうございます。予言居たら狩りだけならクソ装備でもいけるもんですね('A`)


0901104.jpg
長い間見かける事無かったラクダ部隊クオリティー。装備の強化が始まったら完成するか失敗するかするまで止まらないのがラクダ部隊。このまま+9を高値で売るか、+10目指して家宝にするか、選んだ答えは家宝にするだった。


0901105.jpg
さーれっつごーーーーーーー!


デンデデンデデンデデンデデンデデンデデンデデンデデン♪(製錬時などの謎のBGM)
































0901106.jpg
ダダーン!!!



( ゚д゚ )!!!!!!




なんかあれだ、いざ+10になったらうれしいんだけど・・・ネタとしてなんか・・・うん。ごめんなさい本当に。



0901107.jpg
数値はこんな感じ。傭兵50以下リーグ戦とかあったらそん時に使おう(´ω`)無いだろうけど^^^



0901108.jpg
っつーわけで「神の手」称号げっとしますたヾ(´ω`)ノどうもありがとうございます!!1

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

04:28:04 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんか最近毎日更新してね? | ホーム | ( ゚д゚ )>>
コメント
----

防御力パネェwwwwwwwwwww
by: 天銀 * 2009/01/11 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

神の手…

その手でナニをするのか問い詰めたい。



+強化で色変わったりしないのかな?
by: 試作型・弓男 * 2009/01/11 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

グロ鯖だとGod Handって呼称なるのかな^^^^

にしても、下のワルが友近に見えるんだ。

眼科いってくる。
by: はる * 2009/01/11 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままぎんさん>防御だけなら制服(97の盾)よりも↑ですな(´ω`)

弓男さん>加藤鷹がある意味恩師であります。

・・あ、でも相手が居ませんね^^^サーセンwww
ってそんな話じゃねーヨwwwwwww

+3+5+8+10で色が変わるキガスw
そのうちネタに出来たら良いなと思っております(´ω`)

ハッチュン>友近把握。このブログで魔女が腐女になったのと同様にワルキューレは友近になりました。
多分はっちゃんもう崑崙に戻れないな^^^^
by: らぃと * 2009/01/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/473-d037ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
