らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 猫耳は俺を救う。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
猫耳は俺を救う。
2009 / 01 / 08 ( Thu )
昔は全然好きじゃなかったんですがね。むしろネーヨ。と思ってました。


ただ数年前に姉が夫とTDL(この略がわからない人はおじさんですよ。)に遊びに行ったときに買って来たんですよ。ねずみさんのペアの耳を。頭につけるカチューシャみたいなタイプの奴を。


で、「○○ちゃんとつけて遊びなよ(笑)」という姉の粋なはからいにより、というかそういう理由をつけて元相方さんにつけた時に俺の中で何かがはじけた。


赤い実はじけた。っていうかコスモが解放されたような。セブンセンシズに目覚めたような。無我の境地、いや煩悩の境地に立てたような。リミットブレイクしたような。ブッシュが核弾頭の発射キーを解除されたあと命令をくだす直前のような。ヒトラーが地図にココからココまで道路作ろうぜwwwって言ってアウトバーン作ろうとした時のような。敵軍の親玉だったナポレオンに英雄という音楽を寄付しようとしたヴェートベーンの気持ちのような。とにかく口に出してはとてもいえないようなものが頭の中に現れたわけです。


あ、ちなみに2次元の獣にはなぜか萌えない。3Dのネトゲなら微妙に有りだがシルコの猫キャラは完全に顔が獣なんでダメでした。まぁとにかくそれ以来猫耳と方言がワタクシの中で非常に高得点になるわけです。

猫耳有りで微妙に方言使う女性がいましたらご連絡ください。18-25歳であればこのブログの主が体中から色んな汁出しながら喜びます。




きっと俺は死んだほうが世のため人のため。
0901071.jpg
いきなりですが今日の俺!

科学者の好奇心クエ繰り返しは今日で卒業する事にしました。

ワルとバイチングがやっと没した機械神殿のmobで経験値が美味くなって来たんですが、基本このクエは金銭的な面でマゾイです。

おかしな石の欠片1個が50万で7個売れてヒャッハーだったんですが最近40万で出してもあんまり売れないので次は宮本武蔵クエを繰り返そうと思ってます。

ちなみに銃ヒーローのラィトさんはとうとう剣士Aと獣使いさんに追い抜かれてしまいました。







で、今回の記事タイトル。何故にリアルの恥部ネタまで晒してこんなタイトルにしたかというと。


クエ繰り返しばっかりで若干飽きてきた&製造にしても長時間かかるので若干飽きてきたらぃとさんの中身はサブキャラでも作ってちまちま遊ぶ事にしたんです。

ヒーロー何にしようかなーと考えたところ、大臣情報でちょっと前に「杖ヒにはそのうちメテオの強化版スキルが実装されるっぽいよ。」と嘘か本当かわからない情報が流れてきたのでとりあえず杖にしてみた。



名前はちょいと考えたわけですが、結局このブログ見てる人はシルコ関係の昔からの人が多い気がするので「ASU」か「アス」か「らぃと」か「れぃら」か「NOちゃん」ぐらいがわかりやすいかなと。

らぃとはメインキャラだしNOちゃんは倉庫キャラでいるかられぃらでいいか。ってことでれぃらにしました。


で、レレルあげて15になって竜宮装備になって気付いた。









0901072.jpg
猫耳に。


正直正面から見たら残念な仮面なわけですが後姿がタマリマセンwwwwwww


くっはwwwwwぁwwwwwwwメインキャラになりそうwwwwwwwwww


布の装備ってのも良いよね!!!11

シルコでもずっと言い続けておりました。ビジュアルを考えたらローブ以外着れない。って・・・。よってチェイクレ時のれぃらさんは本当に乙キャラd(ry


ずっと鉄の塊を着続けてきたらぃとさんから見たらもう本当に新鮮でタマリマセンwwwwww

0901073.jpg
そんなわけでこれからもちょくちょくこの猫耳れぃらさんで遊ぶ事にシマス。
一応メインはらぃとさん持続ということでヾ(´ω`)ノ








ってブログ更新してたらチコツがスカチャで吼えた。



0901074.jpg
どうやらチコツの中身は地元じゃ知る人ぞ知る日本一斧が似合う男なんだそうです。


おmwwwwwチコツの中身が水泳でオリンピック金メダリストの北島似なのははっちゃんから聞いてたけど、その上斧が似合うっどんだけワイルドな外見してるんだよwwwwwwwww


0901075.jpg
即ブログネタ決定しました。っていうか更新中だったので。


0901076.jpg
今チコツの迷惑フォルダが熱いっ!!!


ってまぁなんか面白い事できたら書いてネタを広げようと努力した(5秒ぐらいは考えたよ。うん。)けど猫耳ネタで頑張りすぎてもう頭が回らないよ。申し訳ないチコツ^^

スポンサーサイト

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

02:50:44 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( ゚д゚ ) | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/471-ef3aae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
